プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新
放置状態(苦笑)のサイトをちょっとだけ更新。

・・・と言っても目新しいものは特になく、TOPをコピー誌の表紙の絵にしたのと、GALLERYに以前ブログにアップした獄の1コマ漫画(パロ)と幼少時ひっつんを載っけただけなんですが。

あと、PROFILEの情報があまりにも古かったので、これもちょっと更新しておきました。
観に行く舞台の情報が去年の12月のままだった・・・。
まあ、こんなページを見る方もほとんどいないとは思いますが。

趣味とか同じ方がいたら、リボ話じゃなくても声かけてくれたらうれしいです^^。

嶽園祭で流れたUVERの『君のすきなうた』はホントに胸に沁みたよ。
この歌を知らなかった(らしい)参加サークルの方が、ブログでいい曲だった~!と書いていました。

今歌っている『激動』も、最初DグレのOPで聴いたときは今いちピンとこなかったんだけど、聴き込むとホント、いい曲だ・・・と感じてきます。
UVERはそういう曲が多いな。
あと、ライブでその曲がつくられた思いとか聞くと、さらに思い入れ深くなるよね~!
『君の好きなうた』や『浮世CROSSING』や今回のCDに入ってる『Just break the limit!』とかそうでした。

CD購入者の武道館ライブ先行抽選予約に申し込んだけれど、どうかなあ・・・
競争率高そうです。

そういえば、『激動』のかけ声?
なんて言ってるんだろうってずっと思ってるんですが・・・
「う゛お゛ぉ゛い!」という風にも聴こえる・・・と思ってからは、そうとしか聴こえなくなっています(笑)。
本当は何と言っているのか、知っている方はいますか?

・・・と、サイトの話からUVERの話になってしまった><


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/997-038ae5cb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。