プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

なかなか自分の思い通りにはいかない
今週前半は出かける用事もないし、ブログはWJやリボラジの感想書いたり、絵をゆっくり描いたりしたいな・・・と思っていたのに・・・

息子が風邪で月、火と学校を休んだので、なかなかゆっくりした時間がとれずにいます。
WJは読んだ(5作品くらい?)けど、リボラジ聴けてない。

風邪の原因として考えられるのは日曜の出来事なんですが、

①雨の中でサッカーの試合をやった
②その後、帰宅してから、大雨の中、友達と釣りに行った
③釣りに行くときに鍵を持たずに出たので、友達とカラオケに行って、開店時間からフリータイム終了の6時まで帰ってこなかった姉ちゃんに1時間ほど締め出しをくった

最大の原因は何だろう(苦笑)。

三浦海岸の方には大雨警報も出ていたのに、それでも釣りに行くなんて・・・!
息子が行ったのはそっち方面ではないんですが。
さんざん危ないからやめろと言ったのに、聞く耳持たず><
まあ、風がなかったから、大波の心配はなかったけど、あんな大雨で魚がいたのか?・・と後で聞いたら、一応釣れはしたみたいです。
今度は、雨が降ったら、釣りには行くな!と言っておきましたが・・・。

日中は37度台前半の熱なのに、夕方になると途端に高くなる・・・を2日繰り返しています。
のどが赤いからかな。
医者に行って、薬は飲んでいるんだけど。
明日はどうなるかな?
金曜は体育祭なのにな・・・。


ひとことだけWJ感想!

WJリボーン、山本がかっこよくてクラクラします。
幻騎士、VSスクアーロ戦は手ぇ抜いてたなんて!


多分、読んで涙した人も多かろうナルトですが・・・

すでに読んでいたはずなのに、
「あれ、ナルトまだ読んでいなかったっけ?」
と思い、見直してみたら、ちゃんと読んでいました。
・・・てか、私どれだけイ○カ先生が苦手なのかと思っちゃった。
自来也とのアイスのエピソードってよかったのに・・・。
読んでないことにするほど、意識下で締め出しているのかと感じた次第です(ひでえ)。

でも、こういう場面を見るたび、やっぱりナルトって、自分では気づかなかっただけで、思っているほど孤独じゃなかったじゃん、サスケの方がよっぽど孤独じゃん、と思ってしまう。
そこがナルトに共感できない部分なんだよな・・・。


『絶対彼氏』最終回、ナイトが切なかったよ~!
隣に娘がいたので、泣くまいとしていたんですが、涙がぽろっと目からあふれてしまったい(チクショウ)。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/995-9015603d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
