プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

嶽園際お疲れ様でした
もう3日前のことになってしまったんですねえ、嶽園祭。
とても満足のいく1日でした(自分の本の出来は別にして・苦笑)。

当日は1人で参加する・・・というななこさんに声をかけていて、東京駅で待ち合わせして、1日お世話になりました。
朝、あまりに机上物がないから・・・とサイトのSSをコピーしていったはいいものの、原稿を左右置き間違えて、その製本作業などを手伝っていただきました。
ホント、ご迷惑かけました。

やはりブログでお知り合いになった梨子さんともちょっとでしたがお話ができてうれしかったです。

あ、勿体無くも、お二方から差し入れをいただいてしまいました。
ありがとうございました!
おいしくいただいてます(・・・とメールでお礼言い忘れて、こんなところで・汗)。

そんなに買い物に走った記憶はないのですが(15SPくらい?)、あんまり自スペースにいなかった気もします。
瓜のメモ帳ゲットするのに、並んでたしな。
これ、かなり人気で、はじめはマネーチケット(サークルさんで本を買うと1枚くれる)5枚で1冊交換・・・で20枚までOK、と言っていたのが、10枚(2冊分)になり、最後には5枚(1冊)になりました。
行列もハンパなかったッスよ(DAIGO風←最近けっこうお気に入り・笑)。

人が多くて、その勢いに圧倒されてしまったのですが、同志がこんなにいると思うとうれしい限りですね。

普段周りに山獄スキーさんがいないので、今回はけっこう語れてうれしかったです。
また、語りたいですう!

ということで、オフセット本も作ってみたいし、もっと絵の精進をして、またイベントに参加したい・・・と思った次第です。

主催者、スタッフ、そして当日参加された皆様、お疲れ様でした。
すばらしい時間をありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/982-019ebfaa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

【製本】についての検索結果をリンク集にして…

製本 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/06/11 14:08】
