プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボーンいろいろ
アニメ・WJ・・・と個別に感想書くほどネタがないので、まとめて書いちゃいます(笑)。

アニリボ。
オリジナル話で、個人的にはそれほど萌えるシーンがなかったので・・・

それを言っちゃあおしまい・・・なんだろうけれど、やっぱり外には危険がいっぱい・・・なのに、それを押してまで出ていっちゃう、っていうのはなあ。
でも、来週もランボさんが出ちゃうんだもんね(苦笑)。
予告に山本と獄寺の修行シーンぽいのがあったけれど、あれもオリジナル?

WJのDVD情報に、日常編の初回特典について、載ってましたね。
一応、、ヴァリアー編のDVDは全巻買う予定なんだけれど、日常編はなあ・・・と思っていたのに・・・

声優座談会DVDって!

これは、特典めあてに買うしかあるまいよ・・・。
くそう、メーカーの策略に・・・。


WJリボーン本編は・・・

でかくなった瓜~!

『皇国の守護者』の千早か、『隠の王』の風魔小太郎の初登場シーン(幻術で大きな猫?になって出てきた)か・・・て感じでした。
やっとピンチな獄寺を助けてくれるのかな?

それにしても、獄寺は一番怪我も多くて流血シーンも多いよな・・・。
一番美人さんなのに!(笑)

私が今、楽しみにしてること・・・

Vジャンプ7月号に、天野明先生超イラスト企画来る!の文字があって、詳細はさらに次号(苦笑)なんですが、
・あのキャラのプライベートをノゾキ見!?
・メーカー各社とコラボレーション!?

なんて書かれていたら期待しちゃうじゃないですか!
天野せんせの原作絵~!
是非!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/970-2910af12
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
