プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ24号感想
すごい書く気満々のときと、やる気の出ないぐうたらなときがありまして・・・
現在、ぐうたら期間ゆえ(苦笑)、感想とも言えないちょこっと感想です。

BLEACH

カラー扉絵の幼き日の皆がかわいい(除・マユリ・笑)
修兵の「69」は六車の胸の刺青だったのか。
タイイのことじゃ・・・(あたりまえだ~っ!!)
骸のことでもありません。
現在編に戻ったときにお互い会うこともあるのかな?(まだ会ってませんよね?)

過去編に入って、スピーディに話が進むので、読んででわくわくします。
一体、犯人は誰なの?

NARUTO

イタチが木の葉によって、うちはに送られたスパイ・・・ってことは、やっぱりうちはにとっては裏切り者だったってことになるのか?

マダラはうちはのために、木の葉に戦いを挑んで、負けて、今も復讐のために、暗躍を続けているわけですが・・・
多大な犠牲を出して、そんなに主権を握ることが大事なのか!?と思っちゃうな~。
やっぱり、どこかで妥協することは必要だよ。
マダラの話を聞いて、サスケが今度は木の葉の里に挑むことになったらいやだな~。
そういう展開になりそうだけど。

銀魂

クナイ刺さってるのに、刺さってないと言い張る銀さん~。
すごい意地っ張りだな(笑)。

・・・今回、ちょっと絵が荒れてませんでした?
背景少ないな~、なページもあったし。
銀魂って、セリフの多さと絵の書き込み具合のために、いつも腰すえてゆっくり読まなきゃ・・・な感じなんだけど、今回はそうでもなかった気がするので。

REBORN!

1人でいろんな波動を持ってるごっきゅん~!
パズルのボックス・・・とか、頭よくてかっこいいよ~!!(でもバカなところもあるのがよい^^)
個人的には、次の鍵となるのが雨だということに萌えます。

かっこええ~!と言いつつ、ボックスの謎をなかなか解明できなくて、
「これじゃ山本にも勝てねぇし」
って、未だに対抗心抱いているところが可愛いかった^^。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/958-13155e85
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
