プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニリボ・標的82『最強の守護者』
10年後の雲雀さん!
原作だと前髪短くて、女性っぽい雰囲気だったんだけど、アニメでは男前でした。
声も低くて、γ@和彦さんとともに、美声を堪能してしまいました!
γの『男の子』発言とか!

ツナが射殺された、という話を聞いてキレるごっきゅん。
10代目命のごっきゅんには、この話はつら過ぎるだろうな・・・と思いつつ、現在本誌連載中の原作で、了平から「お前は俺と似てすぐ突っ走るから冷静に行動しろ」的なことを言われてましたが、ああ、こういうところを言うんだろうな、と思ったりして。

拷問シーンは、やっぱり本誌ほどは残酷には描かれてませんでしたね。
手を踏まれてグキッ!とつぶれるシーンなんかは痛そうだったけど。

ごっきゅんをもちあげるγ、私の見間違い?顔面持って持ち上げてませんでした?
もう1回、見直さなきゃ・・・。

ハリネズミが異様に?かわいかった(笑)。
あの巨大な球状の針山にチョコンといるハリネズミ(てか、その針を背中にしょってるのか)。

次週は草壁サンも出るのか。
「恭さん」
「哲」
の呼び合いも早く聞きたいんだ^^。

和彦さんのγがも~うツボでして・・・
5月の下旬に出る↓のCD,買おうかと思ってます。
リボーンブログでも、和彦さん登場してましたね!

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」
(2008/05/30)
井上和彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/956-13deeae5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
