プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#34
すんごい遅くなりましたが・・・5日配信開始?のリボラジです。

「刀野郎、なんのまねだ」
「お前の腐った根性叩き直しに来た。どーにも腹の虫がおさまんねーからな」
「なんだって!?」
「(おかみさんの方を向いて)お前、今日誕生日なんだってな」
「え、私!?」


てな、おかみさんのお誕生日サプライズで始まった今回のリボラジでした。

プレゼントは

國分さん、ニーコさんからはピアス。
でも、ピアス穴開けてないおかみさん(笑)。

ふっきゅんからは「ほめてほしいの」と書いてあるTシャツ。

ごっきゅんからは・・・先週に引き続き、卵!(笑)
かぶせネタで。
王子と玉子は関係なかったのかな?

で、これはギャグということで、ごっきゅん、もっちゃん、2人からは割烹着。
来たる公開録音にこれを着る?

アフレコは標的81コンビネーション。

初めて思い切りけんかして、それを乗り越えて、初めてお互い協力して敵に立ち向かう・・・
・・・つ~話。
勝てなかったけど。

リング争奪戦までは1人ずつの戦いだったけれど、1人の敵を倒すのに協力するのは初めて。

γ強い!
和彦さんかっこいい!
同じ名字でここまで違うか(笑)。
もっちゃん、和彦さんに挨拶するとき、きんちょ~して
「はじめまして、井上です」
と言ってしまい、和彦さんに
「僕も井上だよ」
と言われて恐縮してしまったとか。

でも、場を盛り上げてくれる人だそうです。
バトルは怖かったけれど、雰囲気はなごやか^^。

山と獄、ボコボコにやられてて、次週生きてるか・・・なんて。
生きてますよ!

「γと戦いたい」とふっきゅん。

メールから、落ち込んだときの気持ちの切り替え方についての質問。

「収録中は忘れる。
間違ってねーよ、くらいの顔をする。
やってねーよ、くらいの気持ちで押し切る。
終わったら・・・反省」(もっちゃん)


普通の会社では使えない手?
もっちゃんもふっきゅんもけっこうひきずるタイプらしいです。

「落ち込んで立ち止まったら仕事が止まるから、家に帰ってからしっかり落ち込んで、寝たら忘れる」(おかみさん)

「男前!」(ふ)

「立ち止まらないこと。
経験だから。
人ができることは自分もできる!」(お)


1つ年とって、一皮むけたおかみさん(笑)。

がんばる人に励ましの言葉を・・・ということで。

「王子のためにちゃんと働けよ」(ふ)
ベルだったら、こう言うと。
「王子」の後に、照れるふっきゅん。

「いいか、仕事っていうのはな、元気よくバッといって、ガーッと片付けて、ちょっとだけ休んで、またグッグッて一気にやっちゃえば簡単だからな」(も)
若干ライラライ(笑)。


リボ柳の募集お題は「サル」でした。

野猿、太猿は嵐属性・・・・を知らなかったふっきゅん?
10年後山本が帰っちゃって・・・あと2分くらいいたら、勝てたかも?に
「帰ったんじゃなくて、代わったの」(も)

大賞は「猿2人 嵐の属性 フリーダム」でした。

次回のお題は、来週はごっきゅんが復活ということで、「ごっきゅん」に。

「フリーダム」(ふ)
「暴走ノンストップ」(も)
「卵かよ」(お)


言葉だけじゃなく、行動もフリーダムなごっきゅんです。

もっちゃんからはファンカスの公演の告知。
ふっきゅんもゲストで参加します。
私も、観に行きます!

自分の劇団名をかむもっちゃん・・・(苦笑)。

「前回の舞台、暗転したらドキドキした」(お)
気分は保護者?

とりあえず、ふっきゅんは今回でおしまい。
大阪、名古屋の公開録音にも参加する、ふっきゅん、
「個人的には、フリーダムなやつらが2倍になる」(も)
なそうな。

ふっきゅん、お疲れ様でした!

で、この土日、大阪・名古屋の公録ですね。
そのうち、参加したみなさんのレポがあがるかな?
楽しみにしていよう。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/955-620f3350
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
