プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey!Say!JUMP コンサート
娘のお供で6日昼、コンサートに行ってきました。

「グッズが買いたい」と、開場が11時ながら、余裕を持って9時くらいにダンナに横浜アリーナに車で送ってもらったのですが、グッズ売り場はすでにすごい大行列でした。
リボーンどころの騒ぎじゃないよ。

ジャ○ーズって、会場外でグッズだけでも買えるんですね・・・。
一体、みんな何時から並んでいるんだろう・・・。

会場内でもグッズを買える(こちらはコンサート参加者限定)・・・というので、娘は外の列、私は会場内、と分かれることに。

でも、コンサートの待機列がなかなかできなくて、列ができるであろうあたりの日陰でずっと待っておりました。

予定の開場時刻より早めに列ができて、会場内に入れて、無事に私の方がグッズを買えました。
でも、我先に・・・と列の後ろからどんどん押してくるので、倒れるんじゃないかと怖かったよ。
販売コーナーで、拡声器を使って案内していたお兄さん、「危ないので、押さないでください」と言っていたのが、聞き入れない人がいたからか、
「押すな!」とキレて命令口調になってたよ、笑えた。

コンサート自体は・・・
いろいろ盛りだくさんな楽しいショーでした。
知念クン・・・だったっけ?
あの高音が好きです。
あの声は声優さん向きだと思う(そっちかい)。

Jr.から作られた?ユニットもいろいろ出たし。

横浜アリーナのスタンド席だから、顔がはっきりわかるほどじゃないし・・・なんて思っていたのですが。

たまたまスタンド席のところに移動する台に乗って歌ってくれるパートがあって、スタンドボックス席の一番前にいた私たちのすぐ目の前を、娘が好きな藪クンと、一番人気の山田クンが歌いながら通り過ぎました。

「もう少し背があれば、届いたのに~(←握手してる子もいた)」
と残念がる娘でしたが、これだけで今日は満足だったんじゃないかな。

けっこう親子連れもいたので、私もそれほど浮かずに済んだ・・・かな(笑)。

GWは終わりですが、娘は明日もはしか休校です(笑)。
そして息子は部活なし、弁当なしの午前授業だ。
木曜からは、いつもの生活に戻れるかな。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

こっこさん,若~い\(^o^)/
私がジャニーズで顔と名前が一致するのは,嵐くらいまでかなぁo(^▽^)o
【2008/05/07 21:32】 URL | そら #7.dZtTuE [ + 編集 +]

そらさんへ
いえいえ、娘が興味あるから付き合っているだけで・・・(苦笑)。

きのうのメンバーなんて、自分の子供くらいの年の子ばかりですよ。

でも、嵐だったら、歌も好きなので、チケットさえ取れたら自分から進んでコンサート行っちゃいそうです^^。
【2008/05/08 00:54】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/953-8ffa8ab9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。