プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプフェスタPART2
20051219105400
写真は上が先行販売のブリーチのキーホルダー、中央が、アンケートでもらったナルトのキーホルダー(未発売らしい)、下がゲームの景品のナルトのマスコットです。

1日目は買い物中心?販売ゾーンで買った後は、ダンナと息子、私と娘で分かれて行動。サスケの商品がほしい、という娘につきあって回りました。ぴえろのブースでナルトの竹内さんと井上さんのトークがあったんだけど、後ろの方だったし、隣のブースの音が大きくて聞きとれなかったので顔だけ拝見して終わり。疲れたダンナは早く帰りたがったのに、子供たちは心残りな様子。

・・・てなわけで、予定はしていなかったのですが、2日目も行ってしまったのです。今度は子供と私、3人で。ダンナは仕事だし、ばかかー、と言っておりました。

アシ(車)がないので、今日は電車。ホントは息子が昨日売り切れてたドラゴンボールZのフィギュアがほしいと言っていたのですが、ついた段階で長蛇の列だったので断念。直接展示ゾーンへ。9時前に開場してくれたので寒い中たくさん待たずにすみました。

今日はゲームや展示中心。息子がほしいと言っていた遊戯王の主題歌を歌っているBOWLのステージもあって、CDも買えたのでまあ、満足できたのでは。

さすがに2日間早起き&歩きまくりで疲れましたが。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/95-b1b9d99d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

JF2006

JF2006。ぴえろでナルト声優さんを見ましたよー。竹内さん(ナルト)と井上さん(カカシ)井上さんが思ってたよりかも若いお嬢さん方にキャーキャー言われてて、驚きました。まっ黄色な声援が。なにかするたびに「可愛い~~」って・・・。まぁ、分からなくも無いですが。お ☆ENGINE ROOM☆【2005/12/30 18:03】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。