プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

コンサート終了!
リボコン終わって、今電車の中です。

昼夜とも参戦したのですが、すご~いよかったよ!

7月にコンサートのDVDも出ることが決まって、購入決定ですよ!

しかし…

コンサート自体は大満足なんだけど、グッズの販売に難あり。
購入者がいっぱいいて、開場から開演までの 1時間じゃさばききれない。
グッズも物によっては早い時間に売り切れになっちゃうし…。
ひとつの商品につき3個まで購入可だったら、もっと余裕を持って商品を用意してほしかったな。

リボーンのイベントは、いっつもその辺の見通しが甘いんだ。
今、かなり旬なジャンルという事実をイベント主催者は肝に銘じるべきだと思うよ(ちょっと大袈裟か・笑)。

スパコミも1ホールまるまるリボーンだったしね!

レポは後ほど、ボケた頭を絞って書きたいと思います。

出演者の皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/949-48505145
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
