プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニリボ&明日のこと
まずはアニリボ!

山本に吹っ飛ばされたごっきゅん、歯・・・は飛んでなかったよね?
そのシーン、録画したのを見返したりしたんですが。
やっぱり、あんまり残酷だと思われるシーンは、ぬる~くなってしまってるのかな。
来週来るであろう拷問シーンもホントにあるのか!?と不安になってきた。

ツナにしか心を開かないごっきゅんを諭す山本の(普段とは違った)ちょい低音ボイスがよかったです!
10年後を彷彿とさせたね!

γ@和彦さんの声が、またたまらんです。

来週は雲雀が出るのか~。
狂喜乱舞する女子がまた増えそうです(笑)。

****

話変わって・・・

明日、スパコミに行こうか否か、悩み中です。

というのも、リボーンコンサートの開場時間が13時なので、もしスパコミに行ったとしても、12時前には会場を出なければいけないからです。

早起きして、かなり早い時間から並ぶ・・・なんて気力はないので、行くのだったら9時半くらいに着く予定で行こうか・・・と考えていたのですが、入場者が多くて、会場入りできる時間が遅くなると、買い物時間が全くなくなる可能性が・・・。

それだったら、今回は我慢して、6月の山獄オンリーに全てを注ごうかな、と。
新刊を通販してくれるサークルさんがあったら、通販を利用してもいいし。

でも、会場でお知り合いさんに会える、という楽しみもあったりするので、なかなかふんぎりがつかなくなっていたりします。
ホント、優柔不断><。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/947-1e20d858
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
