プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い~じゃん、い~じゃん、スゲ~じゃん♪
・・・というフレーズが頭の中を何回もリピートしております。

レディースデイに、学校が休校の娘と電王&キバの映画を観に行ってしまいました。
・・・などど書くと、本放送のファンだったと思われるかも知れませんが、実はDVDで4巻ほどしか見ていません(汗)。

放映中は、チラっと見たときに、主人公が頼りなかったのと、ライダーの吹き替えをしている声優さんの別キャラが苦手だったのと(苦笑)、電ライナー・・・ですか、アレが合体?変形?してるのを見て、仮面ライダー1号・2号世代(ふ、古いぜ)の私は、これは仮面ライダーじゃない、合体技はなんとかレンジャーのおはこだぜ!とか思って、それ以来、ほとんどテレビは視聴しなかったのでした(日曜は早起きしないし)。

それが、すご~い電王人気で、友達もはまってると知った娘が「DVD借りよう」と言って見始めたら、けっこう面白かった。
テレビのインタビュー等で見かけた健クンは、電王のキャラとは違って、意外と男っぽかったり(笑)。

・・・な感じで、映画まで観に行っちゃったのでした。

平日昼間でほとんどが幼稚園以下の親子連れでした。
あ、でも中には、シニアの夫婦とその娘・・・な組み合わせの人もいましたが。

今回、みなとみらい方面では上映していなかったので、川崎まで出たんですが、駅近な分、かえって楽かも。
昼食も、映画館の入っているビルで食べたのですが、映画の半券を見せると割引してくれます。
でも、あの半券を見せるのは、少々恥ずかしかった(苦笑)。

やけに電王気に入ってしまった娘は「映画版主題歌のCDが売ってないかな」と、アニメイトまで行く始末。
・・・ええ、買いました(笑)。
私は、スパコミのカタログが20%オフになっていたのでそれを買いましたが(でも、4日危ういんだよな・・・)。
そういえば、リボーンのサザンクロスバトル・・・でしたっけ、100円入れてバトルするマシンが置いてあって、中学生くらいの女の子3人連れがやってました。

これ以上、はまるものが増えると金銭的につらくなりそうだよねぇ・・・。



スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/945-9d7343af
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。