プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

リボラジ#32&#33
先週の分も書いてなかった・・・

ので、これまた簡単に箇条書き程度で><。
(GWいやだよ、ゆっくりパソに向かえないよ・・・。深夜に記事書いて、寝不足の日々が続く・・・)

#32

・「あたしはガキは嫌いよ!」な黒川花役大谷美貴サン。
・ごっきゅんいないのに、イチゴのお茶を入れるおかみさん
・標的79を振り返るもっちゃん
・一生懸命もっちゃん説明するも、もっしゃもっしゃお菓子を食べるふっきゅん
・「会話しながら説明するのムリ!」(も)
 「もっちゃんがんばってる」(ふ)
 「上から目線やめろよ!」(ふ)
・リボラジ1回目、覚えてない。タイトル決めてと言われて考えたら、すでに決まってた。
・ランボ好きの美貴サン
・チビキャラで好きなのは・・・マーモン(ふ)、リボーン(も)、イーピン(お)
・お茶のおかわりを要求する(ふ)
・「MCだよね。ポジションがゲストと同じになってる。お菓子食いにきただけだろ」(も)
・リボ柳のお題は「ゲーム」。
・「連打すると首がつる」(ふ)
 「わかる!」(も)
・「ラスボスは母」な句が最優秀。
・次回は「ボックス」
・「何が出る(お) 何匹出るかな(美貴) 二匹かな(ふ) 一匹はツバメ もう一匹は・・・(も)」
・「山本のボックスが2つあって、もう1個が何かわからないから」(も)
 「さすが、ミスターリボーン」(お)
 「今日はちゃんと寝られる」(も)
・「すごい楽しかった」(美貴)
・さらにおかわりをねだるふっきゅん(笑)


#33

・「獄寺、ここは手を組んだほうがよさそうだな」(も)
 「組む気はねえって言ってんだろ。つーか、オレ王子だし」(ふ)
 で始まる。
・「王子って言うわりに獄寺になってる」(も)
・標的80、山本が久々にこわい顔。
・ふっきゅん、4月24日、サプライズのハッピーバースデイのケーキ。
・もうひとつケーキ、山本武もハピバ!
・「すっかりだます気でいたから、意外。びっくりした」(も)
・みんなからプレゼント
・ヴァリアーの手鏡(も)
・明太子マヨ(ニーコ)
・「うちのボスから『施しだ!』と言ってました」(も)と、おもちゃのジャックナイフとティアラの形をした指輪。
・本命ごっきゅん「われものだから注意して」と生卵。王子→玉子?
・「あの人の考えていることは、常人の3歩先くらいいってる」(も)
・『困ってること』「券売機で、なるべく小銭のおつりを少なくしたいのに、50円玉じゃなく10円で出てくること。50円切れを何とかしてほしい」(ふ)
・「猫と一緒に寝ていると抜け毛がひどい」(も)夏は毛を刈って、プードル状態?
・浅草で鳩に豆をあげようとしたら、手に取った瞬間全身に乗ってきて、一瞬でまいちゃった(も)
 かばんにはフン(苦笑)
・リボ柳「ヴァリアーで かわいいやつは 2人だけ」
 ベルとマーモン?レヴィーとルッスーリアかも?
・突然飛び出す難語?に「こっち(ヴァリアー)の守護者は頭がいい」(も)
・最優秀は「キュン×3 キュン×4 キュンキュキュン」(←ゴーラモスカ?)
 微妙にリズムが違う。
・次回は「けんか」
・「鼻血出し(お) 切り傷擦り傷(ふ) あ~どくどくだ(も)」
・今回のもっちゃんは場外ホームラン?
・ベルにつなげたところがすごい

・・・と、こんなところでしょうか?

のせさんも27日で舞台終わったことだし(お疲れ様でした!)、リボラジ復帰も楽しみです。
あ、もちろん、ふっきゅんもいいけどね^^。

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/944-ba3abfd9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
