プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70,000打ありがとうございます
書いた記事が消えた・・・。
仕切り直して・・・

カウンタが7万超えていました。
このブログを訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
お礼絵でも・・・と思ったのですが、週末にかかってしまって、ゆっくり絵を描く余裕がないので、月曜あたりに描けたら・・・と思っています。
何かリクエストがあればどうぞ。
うまく描ける自信はありませんが(苦笑)。
そういや、もうすぐGWだ。

うちは日常・漫画・アニメ・読書日記・舞台感想などいろいろ扱うよろずブログなのですが、時々、このままのスタンスで書き続けていいのかな・・・と思うことがあります。

現在は一番はまっているリボーンの話題が多いのですが、リボーンについては、別にサイトを持っているので、そちらのブログに記事を移したほうがいいのかな、とか。
でも、このブログを通してお知り合いなったリボ好きさんが最近増えているので、やっぱりこちらに記事を書きたい。

最初にはまったナルトや、次にはまったブリーチも、今はちょっと離れ気味かな?なところもあるのですが(苦笑)、その関係でお知り合いになった方も多いので、こちらも続けたい。

本も・・・なんて考えると、やっぱりこのままのごちゃ混ぜなブログていいか、ってことに落ち着いてしまいます。
こちらを訪問される方によっては、お目当て以外の記事も多いかと思いますが、そんな場合はその記事はスルーでお願いします。

でも、最近ちょっと残念なことも。
このブログを通じてお知り合いになった方で、ブログを閉鎖されたり閉鎖予定の方がいらっしゃることです。
お仕事が忙しかったり、いろいろな事情もおありでしょうが、やっぱり残念ですね。
ブログをやめられても、何かつながりが持てたら・・・なんて考えたりもしています。

それでは、これからもよろしくお願いします(←手紙の文章か?)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
こっこさんへ
こっこさんこんにちは。

70000アクセスおめでとうございます。
すごいですね。それだけ人気があるってことですよ。
これからも続けてくださいね。^^

こっこさんのブログは私の感想としてはいろんなジャンルの記事が載っているので毎回楽しみなんです。
ライブもお好きなようで・・・。
今度はイラストも楽しみにしています。
【2008/04/26 06:32】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

☆祝☆70,000アクセス
こっこさん、70,000アクセス突破おめでとうございます^^

コメご無沙汰してますが、携帯からも伺っていますよ。

わたしはイベントやライブに行かれた記事を楽しみにしています。そこでしか知りえない情報とかこっこさんの率直な感想が好きです。

ではでは~
これからも頑張ってください。

【2008/04/26 21:41】 URL | RAINEY #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。

いろんなジャンルの記事を読むのが楽しいと言ってくださるとうれしいです^^。

これからもよろしくお願いします。

イラスト・・・がんばります。
【2008/04/27 01:27】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]

RAINEYさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。

私もRAINEYさんのブログはちょこちょこお邪魔させてもらっていますが、お仕事も対人関係もなかなか大変なようで・・・。
一番ストレスを感じないですむ方向へ行ければ・・・と思いつつ、影ながら応援しています。

イベントやライブ記事も、楽しさが伝わるように書けたら・・・と思っていますので、これからもよろしくお願いします。
【2008/04/27 01:39】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/938-77e7fb9b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。