プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のテレビ
『ネプリーグ』に亀治郎さんが出演していました。

『風林火山』の堅いイメージとは違って、ずいぶん気さくで軽い(すみませんっ!)雰囲気でした。
この番組見た後で、舞台を観たら、また違った見かたができたかも・・・なんて思ってしまいました。
ああでも、他にも、普段は思いっきりフリーダムな方も舞台でシリアスな演技をしてらしたものね^^。

スマスマは、前半は明日の書道のお稽古のために、清書を書いていて、見れなかったのですが、終わりの方で、バービーボーイズと久保田利伸さんが歌ってくれて、サイコーでした!

80年代の歌って、私にはドンピシャな世代なんだよねぇぇ・・・。
バービーはクールでかっこいいし、ボーカル2人のハスキーな声が好きで好きで・・・。
私の「ハスキー好き」の走りかも知れない(笑)。
去年、ロックミュージカルで杏子サンの歌を聴きましたが、迫力ありましたもんね~。
ダンスも!

久保田さんは、私も『MISSING』が大好きなので、この曲が聴けてチョ~感激です!
封印した、って言ってたけど、いつだったか、『うたばん』で貴サンがリクエストして、アカペラでさわりを歌っていたと思う。

『LA・LA・LA LOVESONG』もね、ドラマ『ロングバケーション』がすっごい好きだったのでうれしかったです。

『ヨゾラノムコウ』もなんか、グレードアップしていたような・・・。

ああ、なんかまたCDが聴きたくなってきました。
今度のBGMは久保田にしよう^^。
スポンサーサイト

テーマ:SMAP×SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/935-c9b1912f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。