プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP絵更新&リボ関係感想など
サイトのTOP絵を山本の誕生日仕様に変更しました。

いつもなら、前日や当日、やっつけで絵を描くことが多いのですが、あいにく火・水と出かけてしまうので、今回は余裕をもって描いてみました。

うん、これぐらいが私の限度だよ(泣)。
誕生日当日は、こっちのブログにもアップしようと思ってます。
同じのでいいかな(苦笑)。

アニリボは・・・
前の記事にも書いた通り、作画が微妙でした。
ホントに来週以降、作画でがっかりさせないでくれよ~!
何と言っても、急にリボ熱がヒートアップしたのがこのあたりだったもんで。

理論は理解できなくても、リングには簡単に炎をともせちゃう山本。
何にも考えないところ(笑)がいいのかしら。

ツナのリングには、なかなか炎がともらない。
ツナの覚悟。
かっこつけた大義名分なんかはいらない、「京子ちゃんを守りたい、みんなを守りたい」というシンプルな気持ち。
・・・そして、リングに火がともる。

みんなでカレーを食べるシーン、ごっきゅんは右でスプーンを持ってたな(原作もだけど)。
以前、字を書くシーンでは左で書いてたのに。
ホントはどっちだ!?(両刀使い←違います)

ちなみに私は、字は子供のころ、右に直されたのですが、おはしは左、絵を描くのも左、でもなぜか、包丁使ったりとかボール投げたりとかは元々右なんです。
変なの(笑)。

非情なγ@和彦さんにしびれるわ~。


今日発売(ですよね?)のVJに、10年後山本・獄寺・了平・雲雀のアニメイラストが載ってました!
原作の10年後雲雀サンは、(私的には)女っぷりがあがっちゃった!?な髪型だったんですが、アニメ版はしっかり大人の男、って感じです。


WJ21号。
敵である了平とごっきゅんに秘密基地の構造をご丁寧に教えてくれちゃうγ兄貴。
そういや、以前は雲雀がγに、山&獄が10年後から来たってわざわざ教えたんだっけ(笑)。

借りを返したいごっきゅんを縄でしばって、γと戦う了平。
・・・でも、γのエレクトリック・タワーにやられた!?
縛られてるごっきゅんは手助けできるのか?
それとも、新たな味方が来る?

探し物をするスパナの隙をついて、逃げ出そうとするツナだが、スパナに感付かれてしまう。
しかし、「ハイパーモードになってよ」と言うスパナ。
スパナはツナがハイパーモードになっても、強いミルフィオーレから逃げ出せるとは思っていない。

で、ここに、リボーン登場!
一体どこから入って来たんでしょう?
そして、スパナのことも知っていた様子だし。

次回は楽しみ~!
でも、合併号か・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/934-5b10ecc1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。