プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JOY』を求めて
なぜか、娘が『羞恥心』のつるのさんが好きでして・・・

CD発売後にカラオケに入るから、カラオケ行きたい!とうるさかったので、ダンナは休出、息子はサッカーの試合で不在・・・な時を狙って?近所のカラオケ店まで行ってきました。

そこは、カラオケの種類が4種類あったのですが、どの機種にどの曲が入っているのかわからないので、とりあえず「曲数が多いのを・・・」と言って入った部屋には『羞恥心』はあったけど、『俺達のJOY!』がなかった!

『Sakura addiction』は歌ったものの、なんか不完全燃焼だったアホ親子(笑)は、とりあえず会計を済ませて、「アニメの曲が多いのはどれですか?」と尋ねて、その部屋で1時間歌いました。
はっきり言って、『JOY』のためだけに、その部屋に移ったようなもんだ(苦笑)。

『JOY』を2人になりきって大声で歌うと、けっこうストレス解消になります(のどは痛めそうだが・苦笑)。

でも、このカラオケ店、子供の同級生のお母さんが働いてたりするから、危ない危ない。

今週のアニリボ。
作画が微妙だった。
来週は山獄決裂!?なシビアな回なのに、この作画だったら泣いちゃうよ~!
ぜひともかっこよく決めていただきたいッス。


追記

まだリボラジは聴いてないのですが・・・
今ちょこっとリボーンブログを見にいったら、次は太猿サンからガンマ兄貴にバトンが回ってるじゃないですか!
和彦さん、何て書いてくれるのか楽しみ~^^。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/932-ef72879e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。