プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀幕版 スシ王子!』
全く観る予定のなかった映画なのですが・・・

前日に、学校に行っている娘から、
『KAT-TUNの中丸が舞台挨拶やるみたいだから、チケット取って!』
のメールが入り・・・
なんとかぴあでチケットが取れたので、ワーナーマイカルみなとみらいまで観に行ってきました。

正直、テレビのドラマも見ていなくて、ほとんど予備知識のない状態で観たのですが、なかなかおもしろかったですよ。
映画だけ見ても十分楽しめると思います。

ストーリーを一言で言ってしまえば、シャリの達人を求めてアメリカに修行に来た堂本光一演じる米寿司(まいずつかさ)の修行&武術アクションそして、NYのスシ屋を牛耳るミスター・リンとのスシ対決・・・といったところかな。

ありえねえ~!な演出も笑って見れちゃいます^^。
テンポもいいしね^^。

小さい頃のトラウマで、スシ職人のくせに魚の目が苦手(魚の目症候群?)とか、キスがダメ・・・とかの設定もおもしろいです。

映画終了後、中丸君の初日舞台挨拶がありました。
ちょっと遠かったので、顔ははっきりとは見えなかったんですが、声はちゃんと聞けたんで。
撮影の裏話・・・的な話もちょこっとしてくれました。
で、光一君はビデオメッセージで登場。
司会の方がこの映画館だけ、と言っていたようなんですが、そうなんでしょうか?

帰りは、きれいなみなとみらいのイルミネーションを見つつ、家路へと着きました。

・・・と、往きに観覧車の横に虹らしきものが見えたので、携帯で撮影してみたのですが、わかるかな・・・?

niji.jpg


スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/931-9087a346
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

「銀幕版スシ王子」についての最新ブログのリンク集

銀幕版スシ王子 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/04/20 06:24】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。