プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ&早ジャン
昨日は和彦さんのγ登場でテンションあがりっぱなしでしたが、その他の感想も少し。
ちなみに・・・和彦さん、ブログで「リボーンやります!」って表明していたんですね。
最近、ブログ、ご無沙汰していて知らなかった(パソコンイカれて、ブクマが消えてたので)。
今日確認しました。

・ツナを心配そうに見守るごっきゅん。
・ごっきゅんの髪の毛耳かけシーン。反対側で見えないじゃないか!
・「自分達の手でケリつけてオレ達の未来を変えようぜ」とカッコいいセリフを吐く山本に嫉妬?のごっきゅん。
・ごっきゅんをつぶして現れたジャンニーニ、やけに膨れてる!と思っていたのに、その後縮んだ?
・γ登場~!和彦さんの声がかっこよすぎだよ、カ○シ先生~!(違います・笑)。もう、山と獄との対決シーンが楽しみで楽しみで!
・ごっきゅんの「う”お”ぉい!」、これをやれるのせさんのうれしそうな顔が目に浮かぶ?(笑)

なぁんて浮かれて、今日早ジャンを読んだのですが・・・
(ネタばれにつき、続きへ)


正チャンの策略?により、山と獄、離れちゃうんですが、なんと、
ごっきゅんが因縁のγと再会!
こ、このタイミングで!

アニメといい、WJといい、おいし過ぎる~!
天野先生、神です!
妄想だけでご飯が食べれそうです。
つーか、妄想し過ぎて、寝不足になりそうです(爆
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/921-3aab9bee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。