プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボーンいろいろ
アニメ、WJ、コミックス・・・と書くべき話題はいっぱいあるのですが、なんだか気が抜けてしまって・・・
(現在、体調も最悪↓)。

なので、思いつくことをまとめてつらつらと書きます。
サイトのイラストもいい加減更新したい・・・。

アニリボ、「いかすぜ」のごっきゅんがかわいかった。
ED変わりました。
雨に塗れるごっきゅんにやられた女子も多いようで(笑)。

そういえば、あちこちでγの声優さんの憶測がなされているようですが、ホントに私の好きなあの方なのかしら?

私なりのγの声のイメージは、声優ではないのですが、俳優の細川俊之さん。
エロくて、やたらいい声だと思いませんか(笑)。
若い人はわからないか。


WJ本誌では今週も了平活躍の巻。
山と獄の活躍の場はあるのか?
(手元にWJがないので、すごいいい加減感想・苦笑)


コミックス19巻は、とにかく表紙!
かっこええよ、骸サン!
中の雲雀サンはヒバートとやけにほのぼのしています。

この巻のリボーンと修行していた山本はやけにかわいかったんだよな(そして、髪が長くて、雲雀に見える一瞬が・笑)。
ごっきゅんはなんといっても、瓜登場でしょうね。

巻末についてるG文字表がっ!
G文字使って、文をつくる人も出てくるだろうな。
でも、使いたくねえ、ウ○コ(笑)。

フゥ太のデータ研究所のツナ・ごっきゅん・山本がお互いに呼び合った回数、ってのがなかなか興味深かったです!
やっぱりごっきゅんの「10代目!」は多いですね。
もっと呼んでそうだけど。
ツナが山本を呼ぶ回数が山本→ツナよりかなり多いのは、ツナが山本を頼りにしているから?
山獄がお互いを呼ぶ回数が少ないのは、名前呼ばなくても、心が通じあってるからですよ!ってことにしておこう(山獄スキーの思い込み・笑)。

でも、「野球バカ」って呼んでる回数はかなりあるんではないかと思います^^。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/914-590ebc4e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
