プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカシ受けオンリー
20080407000116
…に参加してきました。
写真はオンリーでゲット?した手ぬぐい、お煎餅、ファイルです。

本を手にとってくださった方、ありがとうございました。

さんざん迷ってのサークル参加でしたが、アスカカ同志の方ともいろいろお話もできて、楽しかったです。
原作の展開に納得がいかず、ナルト熱はちょっと下がり気味なのですが、アスカカスキーは変わりません。
そういえば、アニメもアスマ登場しましたし。
オリジナルっぽいのが不安ですが(苦笑)。

今夜のアニメ声優さんの素顔紹介では、カカシ役の井上和彦さんも出てらしたし。
なんだか、いろいろタイミングよいな~!と思ったのでした。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
こっこさんへ
こっこさんこんにちは。

素敵な手ぬぐいですね。
こっこさんってアスカカお好きなんですね。
私はカカイルもすごく好きなんですがアスカカも大好きなんです。
カカイルはいつもカカシが攻めですよね。
でも、アスカカはカカシが受けなので萌えます。
結構過激なのが好きだったりします。
最近、アンソロ出ないですよね。
そろそろ禁断症状が・・・。
こっこさんはどんなのがお好きですか?
【2008/04/07 06:49】 URL | くノ一おゆき #- [ + 編集 +]

くノ一おゆきさんへ
こんばんは!

手ぬぐいは、くじ引きで余っていたのを、じゃんけんに勝ってもらえたものなんです。
ラッキーでした^^。

私の勝手な想像なんですが、カカシって自分を見守ってくれる存在だった父親や四代目を早い時期に亡くしているので、父性的な愛を欲してるんじゃないか、そして、アスマならそういう存在になれるんじゃないか・・・と思っているので、断然アスカカ派!なのです。

カカシはチャクラ切れすると動けなくなるので、攻めにはなり切れないと思っています(笑)。

カカイルはけっこう読んだのですが、イルカせんせは心配性のお母さん的役割だと思うので、カカシの相手にはふさわしくないと思っちゃうんですよ(笑)。
本は鬼のようにあって、処分に困ってるんですけれどね。

最近、ナルトのアンソロは・・・先生特集くらいしか買っていないかな?

切な系、反対にギャグ系、なんでも読みます。
【2008/04/07 22:12】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/913-8afe216f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。