プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#29
うおおぉぉ・・・、日曜オンリーの原稿がピンチ!な状態なので、リボラジ記事も簡単に書きます、すみません(もう木曜だし)。

なんと、のせさんが舞台のためにリボラジ1ヶ月ほどお休み~!
「おわび文」がリボラジサイトにも載っていましたね。
「お聴きになっている皆様」にあてて書き始めた文章が最後はなぜかもっちゃんあてに(笑)。

で、代わりというか、嵐のライバルであるベル役藤原さんが登場。
のせさん休みの間はずっと代わりを務めるのかな?
ラジオで聴いてると、藤原さんの声、のせさんに似てると思うんだけど・・・そう感じるのは私だけ?
休みの間にヴァリアーにリボラジ乗っ取られないように、すぐるさん気をつけて!?
差し入れの人形焼をいきなり食べた藤原さんは、けっこうフリーダム?

76話アフレコの新メンバーの話などが出ました。
「ベルのアフレコしたい」と藤原さん(最近出番がないので)。

リスナーのメールから、了平キャラソン話で誰と組むかについて。
コロネロと・・・とか、京子ちゃんと兄妹で・・・とか、木内さんの希望通りソロで・・・なんてのがありましたが、「『フリーダム』というタイトルでのせさんと兄貴でキャラソン」はかなりパンチ効いてますね(笑)。
フリーダムペア。
「近藤さんも入ってフリーダムトリオ」とおかみさん。
みんなの意見はレコード会社の方に渡してあるそうで、キャラソン、実現するといいですね。

リボ柳は、木内さんの回にお題が出ていないということで、今回リスナーの作品発表はなし。
今週のお題は「ヴァリアー」。
3人でつくった作品は・・・(苦笑)。

私は来週、舞台ののせさんに会いに行きますよぉ!
最前列だよ、どうしよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/908-6aee72f1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
