プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリミュ”卍解SHOW code :002”
千秋楽の昼の部を観てきました。

前回のライブ(code:001?)よりもさらにパワーアップ!
すんごい楽しかった!
ペンライトも買って、みんなと一緒に振ってしまったよ。

ライブのレポですが・・・
メモを取っていたわけでもなく、楽しむだけ楽しんじゃったので、歌の順番とかま~ったく覚えておりません。
ブリミュのレポを毎回詳しく書いてくださってる方がいるので、私もその方のレポを見て、もう1度感動を甦らせようと算段しているしまつです(苦笑)。

個人的には冬花火聴けてよかった。

『教えて修兵先生』のコーナーで、前回までの公演ごとでしか歌われなかった歌を紹介してくれたり、今回の公演での新曲もありました。

兄様がアカペラで歌った(てか、心の叫び?笑)
「♪ルキア~っ!」
が破壊力抜群でした。

やっぱり、ルキア役の佐藤さんの声がステキで、あの人の高音を聴くと、体に電気が走ります。
ホント、あの人の時だけなんだ。

他にもいっぱいいいシーン&歌はあったんだけど、頭に浮かんできません。
思い出したら、追記する・・・かも?(しそうもない)
ALLとライブで2枚のDVD、高いぜ・・・って思っていたけど、絶対予約する!(会場ではしなかった)

ALLのときに、私と娘、それぞれお気に入りのキャラのひっつんと兄様の生写真セットを買ったんですが、今日あらたに4名ほど+隊員の写真も買ってしまいました(苦笑)。
9名セットには、ポスターもついていたけど、そこまでは手が出なかった・・・。

ブリミュはこれで最後なんでしょうか?
まだまだやってほしいなあ・・・テニミュのように。

永山さん、森山さん、土屋さん、北村さんとは、4・5月のそれぞれ違う舞台でお会いできます。

とりあえず、キャストの皆さん、お疲れ様でした。
幸せな時間をどうもありがとう。

スポンサーサイト

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/906-1d10eae1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。