プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニリボ・標的76「守護者探し」
未来編に入ってから、作画がきれいなので、なんだか安心して見られます^^。

ミルフィオーレ側の新キャラが続々登場。

ツナたちの知人がボンゴレ狩りにあっている。
10年間にできた知人のほとんども消された。
「山本の親父もな・・・」

ここの部分、原作だと
「この2日間でロンシャン達や持田は行方不明・・・」
ってセリフが入るんですが、アニメにはロンシャン出てきてないので、もちろんこのセリフはなし。
行方不明→すでに死亡?・・・ってことにして、済ませてしまうのかな?
この先、原作でロンシャン出てくることはないんでしょうか?
天野センセに確認済み?

ベッドでみんなの無事を祈りながら、泣くツナに対し、ごっきゅんはずいぶん落ち着いた顔をしていたな。

最初に欲しい守護者は強いやつ=最強の守護者「雲雀恭弥」。
で、雲雀がバ~ンとアップ!
ジャンプショップのクッションにも描かれてるイラストですね。
少女漫画だったら、バックに花が飛んでそうだ(笑)。

「残りの守護者の中じゃ最強っすね」
と張り合うごっきゅんがかわいい。

ヒバードの写真、後ろに写っているムクロウらしき鳥、娘は気づいてたのに、私は見逃してしまった(苦)。
後で、見直しておかなくちゃ。

アジトを出て、24山本の後ろを歩くツナとごっきゅん、ごっきゅんの顔がやけに丸くて幼いな~、かわいいな~。
24山本の出番がわりと多くて、ああ、24獄ももっと見たかったよ!と思ってしまいました。

10年後イーピンとランボ、ランボはあと10年たたないとしっかりしないか(苦笑)。
10年後ハルと京子ちゃんは、原作よりは幼い感じかな。

来週はごっきゅんとツナの活躍の巻、でしょうか。


そういえば、ブログめぐりをしていたときに、金曜(28日)にリボーンコンサートの追加公演のチケットの販売があった・・・という記事を読みました。
そ、そんなのがあったんだ・・・。
チケット受取日までに手続きしなかった人のキャンセル分なんでしょうか?
やっぱり、情報はこまめにチェックしないとダメですねえ。
一応、アニ○イトの抽選分には応募してますが、当たるかなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/905-af4103a8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
