プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらしない性格をなんとかしたい
4月6日、カカシ受けオンリーにサークル参加することにしてしまったものの、原稿が全然進んでおりません(汗)。

以前、書いたSSを漫画にしよう・・・と思っているのですが、しばらくナルト絵をまともに描いてないし、特に、漫画のコマ割とか下手なんだ・・・。
ぺらい話なので、もちろんコピー本になりますが、表紙くらいはカラーにしたいな・・・。

しか~し、6日まで、子供たちが春休みだなんて・・・!
私にいつ描けと!?
・・・もっと早くからとりかかればいいんだよ(ボソ)。

リボラジ公録の応募はがきも、きのうやっと出しました。
月末必着だから、郵便事故でもない限り、多分届くだろう。
まあ、当たるかどうかはわかりませんが。


以前にも書いたことがあるとは思いますが、気がついたら雑誌の全員プレゼントの応募期間が過ぎてた・・・とか、振込みの期限過ぎてた・・・なんてことがしょっちゅうあります。
子供の進○ゼミやN○Kなんかは『まだお振込みされていません』みたいな連絡きちゃうし(苦笑)。
全部口座振替にしてしまえばいいんだけど、ついつい・・・ね、その手続きも忘れちゃうのさ。
はい、単なる『ずぼら』です。

さらにだらしなさは部屋じゅうにあふれている本&グッズ&CD等の山。
ついつい買ってしまって、処分もできないので、どんどん増えていく一方です。

先日、息子が「欲しい!」と言って、大きなコミックス本棚を買ったので、兼用して読める少年漫画系のコミックスはこの本棚に移動できるんですが、大判のコミックスは入らないし、同人系コミックスは自分の部屋に置いとくしかないもんなあ・・・(しかも、人の目につかないところに・笑)。
ちょっと熱の冷めてきたナルトあたりは処分しちゃおうかと思っています。
ブリーチも・・・?う~ん・・・。

自分の体だけでなく、部屋にも贅肉がついてるなんてね。
すっきりした生活をしてみたいもんです。
他人のものだと潔く捨てられるのになあ(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
【2008/03/30 23:07】 URL | 銀狼 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/904-8a122095
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。