プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞

カカシ誕生日メニュー
20050915211200
本日の夕食はカカシの好きなさんまの塩焼きとなすのみそ汁(玉ねぎ入り)でお祝いしました。

■ この記事に対するコメント
なんて素敵なお夕食……
偶然ですが、今晩は我が家もサンマの塩焼きでした。(どうでもいい話)
誕生日メニュー素敵です。
【2005/09/16 01:08】 URL | 橘 #SFo5/nok [ + 編集 +]

コメントありがとうございます
ホント偶然ですね(うちは意図的ですが)。
2つもコメントありがとうございます。橘さんのお返事も読ませていただきました。またお伺いします。
【2005/09/16 10:15】 URL | こっこ #phyd8ZBA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/9-16fe3e36
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

おおおおお!

カカシの万華鏡!ええ!ウソぉ!?ふつうに知らなかったので驚きました。イタチとは使い方が違うんでしょうか、術の種類にも数があるのかな。不思議な腕のちぎり方でしたね。>痛いっ!そっか、だからイタチにも視力が落ちてること言えたんだね・・・自分も視力が落ちてるの LIVING SHOT【2005/09/18 14:36】
