プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ17号感想
今日は子供らの終業式ですよ。
これから2週間くらい休みか・・・。
昼のメニュー考えるのがめんどいんだよ・・・とつぶやくダメ母です(苦笑)。

・・・と言いつつ、明日(26日)は早速家にいないんだけどね。
ブリミュ観にいきます。
で、今夜はSPLAYのライブ行っちゃいます。
ライブハウス、ドキドキ・・・。


『NARUTO』

イタチ死んだの!?
誰の化身?かもわからない蛇も燃えてましたね。
ん~、これでサスケとイタチの戦いが終わりだとは思えないのだが。
倒れる前に一瞬ニヤリとしたサスケの顔も彼の本心?なんて思ってみたり。

で、ここで、木の葉VSトビに話が転換。
久しぶりです、カカシ。
前回置いていかれたシノが戦う気マンマンです。
執念深いな、シノ(私もです・苦笑)。

しかし、俊敏に動き回らなきゃならない忍が皆マント・・・というのがいまいちしっくりきません。
機動性より、技重視だから関係ね~、なんですかね。


『REBORN!』

題字がかわいかった。

世界の不思議大好きなごっきゅん、敵の大蛇にときめくのってどうよ(笑)。
ケロロの冬樹と趣味合いそうだな^^。

今回は了平活躍の巻。
了平のボックス兵器は漢我流(カンガルー)でした。
晴れと嵐蛇の相性は悪いけれど、それをものともせず、自らの肉体で戦いを挑もうとする了平。

バイシャナとの相性の悪さから了平を止めようとする山本と獄寺に
『ボンゴレにはボンゴレの守護者の使命があるんでな』
と、戦いに向かう了平がごっきゅんのことを、
いつもの『タコヘッド』ではなく、『獄寺』と呼んでいるところに、彼の覚悟が現れていると思います。
お兄ちゃん、がんばって~!!


『銀魂』

ついに銀魂まで下書き絵が出ちゃいましたね~。
下書き絵の銀さんがすごい顔になってるよ~!!
先生がお疲れなら、不完全なものを出すより、潔く「1回休み」にしたっていいんじゃないの?
少なくても私は、1回休んだくらいで離れたりしませんよ~(話がおもしろければ)。

うららちゃんを調教しちゃう沖田、恐るべし。
いえ、私もかなりSだとは思うんですが、誰か調教しよう、とかそういうことは思わないなあ。
どS=調教師なのかっ!?


『BLEACH』

空座町をまるっとSSに転送して、今ある町はレプリカ・・・とはなんと大掛かりな!
これから、現世に渡った隊長たちと一護、どっちの戦いを描いてくれるんだろう。


アイシールド、アニメは関東大会決勝進出が決まったところで終わってしまったけれど(その後、セナの将来まで出てた!)、本誌では真のアイシールドとの戦いがこれから始まるんですね。

いろいろキャラのグッズはあれど、今回はカードゲーム。
ブリーチの「わかめ大使」を見た娘が「これ欲しい!」(ちなみに白哉好きです)
・・・しかし、わかめ大使のためだけにカードを買うのはなあ・・・。

リボーンの第2弾はナッポー祭りですね。
VJにもついていたし。
こっちはちょっと心動かされる・・・(苦笑)。

カードゲーム自体はやらないんだけど、ナルト→ブリーチ→リボーンとコレクションは変遷しています。
食玩だと銀魂もけっこうあるな~。
ジャンプグッズだらけの我が家・・・(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/899-46a9273a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。