プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ・標的75「アジト」
ラル・ミルチの裸を見て、鼻血を出すごっきゅんとツナ!(笑)
テレビではどこまで(ラルの裸を)出すのかと思っていたら、日の光で遮ってきたか!
原作ではなかったラルの「コロネロ・・・」のつぶやきが悲しいですね。

で、来ました、10年後山本~!
エロかっこいい(!?)っす、スクアーロの技なんかも使っちゃってさ~!
すぐるさんも低めの声で、中坊のあっけらかんとした明るい山本とは違いを見せてくれてました。

私としては、
「この10年間、おまえはすごかったんだぜ」
と言って、ツナの頭に触れた24山本が
「獄寺、おまえもな」
と言ったときの24山本の表情とごっきゅんの表情、それぞれなんかわけありでいろいろ想像しちゃいました。

ツナを死なせてしまった24山本をごっきゅんがなぐって、24山本が
「すまない」
って言うところもいいんだけどね~。

次週予告のごっきゅんの目玉まんまるの驚き顔は14山本に戻ってしまったときの顔か(笑)。

コミックスを読み返すと、連載2回分をアニメ1回でやってる勘定なんですが、そんなに早くて原作に追いついちゃわないの!?
スローペースでイライラする忍者アニメとは全く逆の心配?してしまう。

かっこいい10年後山本を描きたかったのに、玉砕(苦笑)。
レイヤの統合で何回も失敗してこのざまです・・・。

yamamoto-03-24.jpg
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/897-cc819fb6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。