プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュータイプロマンス~!
携帯サイトで市瀬さんの記事が載っているとの情報を得て、買ってみました。
女の子向けのアニメの話題満載の雑誌です。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る


で、リボーンの記事は國分さん、市瀬さん、飯田さんがファミリーの軌跡とアニメの名シーンを振り返る形で語っています。

おもしろかったのが、アフレコこぼれ話で、標的46「戦う理由」の回・・・かな?
ベルとのリング戦。
市瀬さんが
『ここは死んでも引き下がれねぇ!』
っていう決めゼリフを
『ここは死んでも死にきれねぇ!』
って言ってしまったことですね(笑)。
本人も間違ったことに全く気づかなかったらしい。

別ページにくらもちふさこ先生がリボーンについて書いてる記事もあって、「ふむふむ・・・」と読んでしまいました。
現在のお気に入り第1位は雲雀サンだそう。


まだ、パラパラっと読んだだけで、全体に目は通していないのですが、4月からの新アニメについても載っていて、私が気になったのは・・・

『純情ロマンチカ』に井上和彦さんが出てるっ!(原作は読んだことありません)。

『隠の王』は、以前に、書店でコミックスを忍者モノだから&表紙買いしてけっこうおもしろかったので、期待してます。
骸っぽいキャラがいる?(黒執事も骸だよな~)

『あまつき』もこれまた表紙買いして、実は、表紙の絵の印象と中の漫画の印象が違ってちょっとがっかり・・・したことは内緒です(苦笑)。
話はおもしろかったけど。
でも、アニメの絵がまた、原作と離れ過ぎてるんだよな・・・

・・・などと、いろいろありますが、はたしてどのくらい視聴できますのやら。

ちなみに、現在、深夜アニメは録画して後で見る方式ですが、たまっていないのは『バンブーブレード』『ネウロ』『鬼太郎』『グレンラガン(最放送)』くらいですかね~。
いっぱいたまってるのは、どうしようかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/895-c82f924e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。