プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニ銀とアニナル
例のごとく、簡単感想です。
最近、リボーン以外のアニメ感想ってまともにやっていないような・・・(汗)。

まずアニ銀。
銀さんの裸エプロン!?にどっきりだ!
ファンサービスし過ぎです、銀さんんん・・・。

OWeeの話。
全編笑いまくりなんですが、私は桂の
「エリザベスがまだ食べてるでしょ~が!!」
が見たかったのだ(笑)。

桂をマリオと間違えるだけでなく、エリザベスをマリオと思い込む沖田たちが好きだ。
来週も楽しみです^^。


次はアニナル。

せっかくの1時間SPなのにさ・・・
前回のSPもそうだったんだけど、どうして1時間もあるのに、話が進まないの!?

とうとうサスケとの再会・・・ということで、もしかしたら疾風伝第1回の使いまわしばかりか!?と思ったけれど、そうでもなかったみたい。
使い回しではなかったみたいだけど、第1回の方が作画のクオリティ高かったような・・・
やけに顔の長いヤマト、とかいた気がする。

それでも回想シーンは多かった・・・。

1部と比べてみると、2部のサスケって、ホント、表情がないな・・・と思う。
サスケスキーの娘も2部サスはあまり好きじゃないらしい。
親子そろって、リボーンに移行しているよ・・・(汗)。

サスケ1人に、ヤマトまでやられちゃってるんですが、そんなんでいいんでしょうか、木の葉の忍。

次回は、お休みのあと、またSPですか。
カカシが出るようなので、うれしいけれど、ただ引き伸ばしただけの1時間番組じゃなく、中身の濃いものにしていただきたいです。

木曜のアニメ、銀魂の方が楽しみ・・・てのは、ナルトからジャンプにはまった身としては、ちょっと悲しいものがあるのです。



・・・で。
アニナルを見たあと、娘がアニマックスでやってるリボーンの5話を見てないから・・・と、録画してあるヤツを見たのですが・・・

も~、笑えた!
絵がひどくて、ギャグにしか見えません。
このごつい、プロレスラーみたいのは誰だよ(獄寺です)、この意地悪な女の子みたいのは誰だよ(雲雀です)・・・てな感じで、2人で涙流して笑ってしまった。

ある意味、神かもしれない(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/894-17614975
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
