プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ未来編始まる!
いよいよ、アニメリボーン、未来編始まりました。

OP、10年後のみんなのかっこよさにほれぼれ!
すげ~8059プッシュ?なOPで満足です^^。

本編も、10年後ごっきゅんが美人さんで美人さんで・・・!!
作画もきれいでよかった。
声はあんまり変わってないかな。
でも、ほんの一瞬で中2ごっきゅんになっちゃった。
やけにちっちゃくなっちゃった・・・って思った(笑)。
どっちも好きだけど、残念。
録画してたのを再生して、また見ちゃったよ(苦笑)。

5分たっても、元に戻らなくて、このまま元の世界に戻れないんじゃないか、とアワアワしているツナ・・・のわりに、ごっきゅんが冷静だったので、うん、少しは(笑)頼れるじゃない、と感心。

10年後獄寺のバッグに入っていたG文字の手紙の説明で、授業中にG文字開発するごっきゅんが出たけど、やっぱり左利きだった。
左利き設定って本誌にあったっけ・・・?なんですけど、私が見逃していたのかな?

これから他のメンバーの10年後の姿も拝めるんですね~、楽しみ!
でも、こんなに展開早くて、本誌に追いついちゃわないの?てのが心配。
オリジナルばかり・・・もいやですし。


話変わりますが、携帯サイトのアニメX,アニメヴォイスでREBORNホワイトディヴォイスというのを期間限定でやっているんですね。
バレンタインのお返しをしてくれる・・・という設定。
キャラは7人?
自分、両方入ってるというのに、それをスグルさんのブログで初めて知ったという・・・(汗)。
早速やってみたら、山本とスクアーロでした。
スクアーロ、早くお返しを受け取らないと3枚におろすぞ~!って!
シチュエーションを2つ選ぶと、誰かのヴォイスが出てくるんですが、日によって、同じ項目を選んでも、違うキャラが出ることもあるらしい。
4月まで配信してるので、ごっきゅんヴォイスはゲットしなきゃ~!

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

オープニングで雲雀の姿が何か原作と違ったように感じました。それぞれの10年後の姿は感動モノでした。これから登場するかと思うと楽しみです。
【2008/03/15 23:51】 URL | reg73 #wLMIWoss [ + 編集 +]

reg73さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

雲雀は原作と髪型が違っていたので、ずいぶん雰囲気が変わっていたのではないかと・・・。
原作初見のときは、女性っぽく見えましたが、アニメの方は男らしく見えました。

でも、みんなかっこよく描かれていたので、これからが楽しみですね。
【2008/03/16 00:42】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/888-0feed207
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。