プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ15号感想
ああ、また感想が遅くなった・・・
一言感想です。

『ぬらりひょんの孫』

読みきりで気に入っていたので、連載うれしいです。
妖怪になったときのリクオがかっこいいです~。
特に1P目カラー絵の一番下のコマのような目!
今回は小3のリクオの話だったので、変身後?も若干幼かったのですが、次回は中学生になっているということで・・・期待してもいいかな?

『ワンピース』

ちゃんと読んでいるわけではないんだけど・・・・(苦笑)
きれいでかわいい女の子を前にしたときのサンジの変わりようが好きだ!

『BLEACH』

すべての感想が・・・
藍染のエロさで吹き飛んでしまいました。

『NARUTO』

大蛇丸キモッ!
あのヌメヌメ感がだめだ・・・。
しかし、やっと出てきたと思ったら、イタチに瞬殺でしたが、これで大蛇丸って終わり?
カブトの中にも、まだ残っているんだろうか?

『アイシールド21』

実際には有り得ない技を出し合うバトル漫画もよいのですが、やっぱり、自分たちが努力して積み上げてきた自信があるからこそ戦っているセナたちはかっこいいよな~。
迫力があってドキドキする。

『REBORN』

まだまだ続くツナとモスカ(スパナ)の戦い。
弱気になりそうなツナを奮い立たせるリボーンとの師弟愛?がよかった。

アニメはいよいよ未来編ですよね~!

『銀魂』

お妙さんが用意したこんにゃくをもっしゃもっしゃ食べちゃう銀さんの神経に拍手!
やっぱり、新八のアイデンティティは眼鏡か(笑)。

『D.グレ』

アニメの方はアレンが駆けつけ、光が見えてきたけれど、本誌では絶望的な状況が続いています。

コミックス新刊のおまけ漫画に衝撃を受けました(笑)。



来週はもっと早く感想を上げれたらいいな(大して感想にもなっていないし)。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/883-58a0e856
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
