プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタカップを観た
きのう、サッカーをやるくせに試合はあまり観ない息子が「トヨタカップを観る」と言うので、テレビで観てました(途中で息子はリタイア)。
私も翌日に書道のお稽古があるので、作品書かなければ・・・と思っていたのに、けっこう面白い試合で結局最後まで観てしまいました。

シドニーVSサプリサ。シドニーにカズがいるからシドニーを応援するけれども、実力的にはコスタリカのチームの方が強いだろうと思っていました。

しかし、前半戦は寒さのため体が動かなかったのか、シドニーの応援が多くてアウェイ感覚だったのか、サプリサの動きがよくなかったようで、カズにも何回かチャンスがありました。

しかし、後半開始早々一本のロングパスからサプリサがゴール。その後、シドニーの選手にレッドカードで退場者が出たり、試合終了間際には負傷者が出たりしました。終わりの方でもかなりチャンスになった場面もあったけれど結局シドニーにはゴール入らず。でも、シドニーのGKも1対1になるような場面で2回くらい(だっけ?)ファインセーブをしていたので、GKのがんばりがなければ、もっと点が入っていたかも知れません。

カズはがんばっていたけれど、助っ人として入った以上、点をとらなければ意味がないというのは、プロの世界はほんと厳しいと思い知らされます。もう一試合5位決定戦があるということなので、そのときはカズのゴールを期待します(98年のワールドカップのときには本選にでられなかったカズは今回初めての大きな世界戦なんですね)。
スポンサーサイト

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/88-71fbf12c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。