プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

UVERライブ
横浜BRITZのUVERライブ、行ってきました。
横浜がライブツアー初日だったんですね。
開場前に待機していたら、雨が降ってきて、どうなることかと思っていたけれど、ちょっと濡れただけですみました。

BLITZは何回か来ているものの、2Fばかりで、スタンディングは初めてだったので・・・
年と体力を考えて(笑)、後ろの方で聴いてました。

サイトにもライブ参加にあったての注意事項が書いてあったし、ライブ前にもメンバーからもう1度お願いがあったので、今回は無理に前に出る・・・とかいう人はいなかったのかな?
途中中断することもなかったです。
多分、倒れたりした人もいなかったでしょう。

いいライブでした!
位置的には背伸びすると、人の間からTAKUYA∞の表情がなんとなくわかる程度だったんですが、歌が楽しめればいいや!と思って。

も~う、セットリストなんて全然わからないんですが・・・(苦笑)、『ENERGY』の♪eco life eco life・・・のみんなのノリがよかった?からか、「これ、おもしろい」とTAKUYA∞が言ってみたり。

『浮世CROSSING』のMC聞いてて、泣きそうになってきちゃった私。
曲に込めたメッセージを声で直接聴くと、よけい胸に響きますね。

(確か)『ENDSCAPE』では銀テープが舞いました。
そういや、炎が出る演出もあったなあ。

アンコールのときには、新曲(D.グレのOP?)も歌ってくれました。

やっぱり、若い子が中心だからか、ノリノリ(表現古い?)だったり、歌を一緒に歌ったり・・・と会場がひとつになったライブだったのですが、今回はやけに「あったかいライブだったな」と感じたのでした。

でも、D.テクとかカラハとかジャスメロ(こんな略でいい?)でUVERにはまった私としては、このあたりの歌も歌ってほしかったな・・・というのがちょっと心残りかな。

NHKホールも行きますよ。
3階だけど。

6月に追加ライブが決定したようで。
それも行けたらいいな(←おかあさん、遊びすぎです)。
スポンサーサイト

テーマ:UVERworld - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/879-52a10a41
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
