プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#25
もう金曜だし、リボラジ記事も簡単に・・・
と言うより、今回は了平役木内さんの独壇場でした。

毎回(獄)さん、フリーダムですが、上には上のフリーダム(笑)。
収録の間中、ポリポリとひなあられを食べる音がっ。

話題は、なぜ了平のキャラソンがないのか、ということで、木内さんが勝手に
「3月レコーディング、4月発売」
の企画を持ち込み、なんと、収録中に、ポニーキャニオンに交渉する・・・とまさに最高?のフリーダム!

「これでホントに出したらすごい!」
「リボラジ最高!」
「木内さんが最高!」
と盛り上がっていたのですが、結果は撃沈でした(苦笑)。

明らかにテンションの下がってしまった木内さんは、進行を無視して
「今何時?」
などど、自分の用事が済んだので、もう帰る・・・の素振り。
まさに「木内さん中心にリボラジは回る」な回でした^^。

私は『DARKER THAN BLACK』のイベントで木内さんにお会いして、握手もしてもらったのですが、ノリは完全に『DARKER~』の寡黙なヘイよりは、了平に近いですね^^。

外見のイメージは『医龍』でアル中の医師役を演じていた佐藤二朗さん(スマスマのニワさんシリーズでもお見かけします)とかケンドーコバヤシとか(笑)。
了平のように、パワーのある気さくな方でした。

ホントに、守護者の中では了平、ないがしろにされてる感があるので(グッズも少ないし・苦笑)、キャラソンは是非検討してほしいですね!


ああ、あとそれと、アニリボのツナ達退学の件。
「中学は義務教育だから、退学はないんじゃ・・・」
の突っ込みはごもっともですよね!
まあ、ドラマ『14歳の母』のように、私立に通っていたら、退学して公立校に転校・・・はあるんだろうけれども。
漫画だし・・・ということで^^。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/878-b2161ef4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
