プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

Lの映画観ました
高校卒業式のために、お休みだった(1年は式に参加しなくてよい)娘と『L change the WorLD』を観てきたのですが・・・

前日(てか当日だ)、寝たのが2時半過ぎだった私は、あろうことか、冒頭部分でうつらうつらしていたらしく、(多分)回想で出てきたであろう月役藤原クンの姿を拝んだ記憶がありません(汗)。

でもまあ、目当ては松山Lだったからいいか(笑)。

目が冴えてからは(笑)、長いと感じることもなく最後まで見れたので、ストーリー的にも悪くはなかったんだけど・・・
やっぱり『DEATH NOTE』の頭脳戦の方が好みかな。

監督が『リング』などホラー映画を手がけてきた中田秀夫さんだからか、ウイルスにかかった人の描写がほとんどホラーで、エグイの苦手な人にはお薦めできないかもしれませんね。
ゾンビみたいだよ。

走るL,子供と一緒に自転車に乗るL,背筋を伸ばすL・・・など、原作では見れないLの姿が見れました。
お菓子の串刺し、やってみたい^^。
スポンサーサイト

テーマ:L change the WorLd  - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/874-583710a1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
