プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

REBORNコンサート!
これから外出するのでジャンプ感想は帰宅してから書けたら・・・と思います。
ひとつだけ吼えさせて(笑)。

WJに、5月4日、REBORNのコンサート開催!(『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』)の記事が載っていて、なぬ!?と早速HPをチェックしに行きました。

中野サンプラザであるようですね。
でも、1回のみ開催。
チケット争奪戦はすごそうだなあ・・・。

で、先行抽選がアニ○イトである、ってんで、そっちのHPもチェックしに行ったんですが、対象のコンサートが『遙か』のままだったよ(笑)。
25日から受付・・・ってなっていたから、10時過ぎればリボーンに変わるのでしょうか?
一縷の望みを賭けて、抽選にも申し込んでみようと思います。

でも、この連休のあたりって、スパコミとかもあったんじゃ・・・?


話変わって、週末叫んでいた大野君の個展ですが、入場整理券がWEBでの抽選に変更になりました。
これで、会場付近の混雑はなくなるだろうけれど、抽選に当たる確率は限りなく低いだろうな・・・。
リボもすごいと思うけれど、あの大行列を見てしまった今は、ジャ○ーズの比じゃ
ないぜ・・・と思います(苦笑)。
娘がWEBに登録してるので、偶然にでも当たればいいな。

個展は、これから地方を廻る計画もあるようで、遠くのファンにも希望が持てますね^^。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/860-690eb183
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
