プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・甘かった・・・
昨日見れなかった大野君の個展。
娘がやっぱり見たい、と言うので(私もだけど・苦笑)、週末だし、混むだろう・・・と気合を入れて、始発のバス(6時前)に乗り、整理券配布予定時刻より早く着いたのに・・・

既にすんごい待機列でした。
表参道ヒルズの前からず~~っと、原宿駅方面まで続いていて・・・

最後尾を見つけて、列に並んだ段階で、係員の人が
「このあたりは整理券がもらえない確率が高いと思ってください(それでもよければ、並んでいて・・・)」
と叫んでいた通り・・・
整理券もらえませんでした。
整理券配布予定時刻の8時前だよ・・・
風の噂?(笑)によると、6時半くらいから配布を始めたんだとか。(定かではない)。
ジャ○ーズ恐るべし。


横浜から来る私達でもここまで苦労して来たのになんで・・・と思っているのに、もっと遠くから楽しみにして来た人はどう思っているんでしょうね。
こんだけ多くの人が来るんだから、開場時間を11時より早めて、少しでも多くの人に・・・ってな考えとかはないのかなあ・・・。

SM○Pショップのイベントは行ったことがないので、どのくらい来場者数があるのかわからないのですが、来場者が多くて道路の大混雑が予想されるようなイベントだったら、WEBで予約とか、抽選とかも考えてくれてもいいのになあ・・・。


コミケやジャンフェスもけっこう長時間並んで待つし、リボーンの夏のイベントで4時間くらい並んだのは大変と言えば大変だったけど、待ってれば、一応会場には入れるからね。
時間とお金(交通費)を使って成果なし・・・というのはちょっと悲しいです・・・。


結局その後は、娘が東京方面で、夕方から演技のスクールがあるために、家に一旦帰ると電車賃がもったいないので・・・

池袋まで出て、『チーム・バチスタの栄光』を観て、アニ○メイトやまん○らけをのぞいたり、ゲーセン行ったりして、時間を潰しました。
朝食と昼食食べたりもして、予定外のお金を使っちまったよ(ちっ)。


それで、個展はもうあきらめたのかと申しますと・・・
明日は娘も用事があるので、日曜はパス。
で、木曜あたりにもう1回挑戦してみようかなんて考えてます。
はい、半分意地です(苦笑)。
まあ、グッズは、娘がジャニーズWEBだかに入っているんで、そこで販売予定らしいので、入手可能なんですが・・・。

それにしても、こういうことには情熱を傾けられる!?自分にびっくりです。
ヲタにもほどがある(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/858-87d0aa9f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。