プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボラジ#23
うわ~、既に木曜だよ、ジャンプの感想は・・・前に書いた記事の『祝・アニリボ未来編』だけでいいや。

で、リボラジ、箇条書きな感じで済ませます。
月曜に聴いたときは、途中でプツンと切れちゃって、翌日だかに改めて聴いたら、最後まで聴けました。

・セレブなふりをして2人登場(笑)。

・「ワインを回す」(獄)と言ったら、「それはブランデーじゃないの?」と突っ込まれる。

・(山)、節分にまき忘れた豆をまく。
 それを食べて、かみまくる(笑)。

・紅茶のお酒を知らずに飲んでしまった(おかみ)と、きのうの酒が残っている(獄)。

・これなら何個でもいける!というもの・・・
 「(甘いもの好きなので)チョコ」(山)
 「イチゴをいくつか」(獄)
 ・・・で、イチゴの 食べ方を熱弁。

・これがあれば、白いご飯が何杯もいける・・・
 「梅干」(おかみ)
 「しらす・明太子」(獄)

・以前にもあった恋愛相談のその後。
 友達に相談したら、その子と自分の好きな子が両思いだった、
 僕はどうすれば・・・の質問(獄名指し・笑)に
 「攻めろ!・・・で、だめだったら、潔く応援に回る」(獄)
 ・・・攻めがお好きですか?(どういう意味じゃ・笑)

・恋愛応援番組みたいになってる?

・今週のリボ柳
 お題は『デンジャラス』
 今週の大賞は
 『リボーンが ニヤッと笑って デンジャラス』
 でした。

 対する3人の作品は・・・
 『赤信号』(おかみ)
 『無視して突っ込め』(山)←2回目は『死ぬ気で突っ込め』に・・・
 『それ危険』(獄)
 交通安全の標語みたい!
 リボ柳じゃないなどの意見が出ましたが、死ぬ気モードのツナを描いた標語ポスターが貼ってあったらいいな^^

 次のお題は『おかず』です。

・今週の告知は(獄)の『風林火山』の舞台の宣伝。
 「(舞台で)時雨蒼燕流やるか」(獄) 
 とか言ってるし(笑)。
 
はい、舞台のチケット取りましたよ、多分一番前ですよ。
うれし過ぎてどうしよう。

今週の教訓は、「話すときには豆は食べない」ですかね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/856-e93ebe39
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
