プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

明日から期末テスト・・・
・・・な息子。

今日になって初めて、教科書とノートを広げる。
で、テスト日当日に提出することになっている宿題をやる。
・・・もちろん、前から出されていた宿題。

それを途中までやって、ちょっとひと休みか?と思ったら・・・
延々と続くゲーム。

夕食とお風呂の後、こたつに向かってはいたけれど、途中からいびきも聞こえてたし・・・

果たして、宿題があった理科以外の2教科は勉強したのか!?

あまりの勉強しなささに、先日、
「勉強しなくて大丈夫なの?」
と問うたら、
「大丈夫、神の子だから」
と、言いやがりました。

じゃあ、神は私かい、って思わず突っ込み入れたくなりました。

まあ、まだ中1だから、本人がよければそれでいいけどさ。
「やればできる」
っていつも言ってるけど、やる気がでないまま、3年までいきそうで恐ろしいよ・・・。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
こんにちは
コメントありがとうございます、遅くなりました麻本澪です!

私も元々は雲雀さんが大好きで、「近藤さん(雲雀さん役)出るかなー」と聴いていたラジオなのですが、いつのまにやら市瀬さんの虜ってわけです^^
やっぱりあのフリーダムは素敵です、ギャップがやばくって…!!

残念ながらリボラジの公開録音は受験前の摸擬テストで応募できなかったんで行けませんでした…;;
今度の公開録音も行きたいのですが、DVDを2巻も買う余裕が学生の私にはなく、おそらくまたしても応募できません…;
うらやましいかぎりですーv-238
風林火山は5日に行くのですが、最前列がすでに満席で、仕方なく2階の前の方なんですー…
またしても無念…ですが!初生市瀬さんということで今からテンションが上がっています!(笑)


こっこさんの言うとおり、娘さん息子さんと大して年齢変わりません(笑)
しかし市瀬さんを想う気持ち、そして腐な気持ちは同じなので!!(笑)

これからぜひよろしくお願いします^^
【2008/02/21 00:09】 URL | 麻本澪 #XVgCdbeE [ + 編集 +]

澪さんへ
コメントありがとうございます^^。

ホント、市瀬さんは知れば知るほど?はまっていきますよね~(笑)。
風林火山は、発売初日に買ったのではなかったと思うのですが・・・
平日だったから、まだいい席が残っていたのでしょうか?

あ、リボのイベントやSPLAYのライブで近藤さんのお話を聴ける機会があったのですが、近藤さんも話のおもしろい方だと思いますよ^^。

受験はこれからラストスパートですか?
体調管理には気をつけて、試験に臨んでください(去年、受験生持ちの母でした)。
早くいい結果が出るといいですね。

これからも、よろしくお願いします。

【2008/02/21 00:40】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/855-e3b70ac1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
