プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヘキサな二人』を観てきました
娘の「つるのが観たい~!」のひと言で、チケットを2枚とって、それが最前列・・・だったのですが、その日、息子も部活がなかったので、これなら観るかな・・・と誘い、結局、私はちょっと後ろの席のチケットを後日とり、分かれて舞台を観ました。

主演はフジテレビの『ヘキサゴン』でおバカキャラとして(失礼!)ブレイクしたつるの剛士さんと野久保直樹さん。
その2人に、西海健二郎さん、林修司さん(ブリミュの白哉~!)、水谷あつしさん(『BAMBINO』観ました!)が絡みます。


公園で運命的な出会い?をしたつるノのと野ノ久保。
ポジティブ・シンキング?な2人は、(有)バイバイカンパニーのダンディな水ノ谷に「別れさせ屋」のエージェントとしてスカウトされる。
そんな2人の前に西ノ海と林ノというゲイのカップルが現れ、それぞれに相談を受ける。
野ノ久保は西ノ海に、林ノに浮気相手がいるようなので、それを別れさせてほしい・・・と言われ、つるノのは林ノに、自分をストーキングしている西ノ海と別れたい・・・と相談される。

さて、どうなっちゃうの?


・・・てな感じのストーリーだったと思うんですが(プログラムのあらすじも当てにならない・苦笑)。

テレビの『ヘキサゴン』を模した台が出てきて、クイズを始めちゃったり、2人のおバカな映像が出てきたり・・・と笑いの要素満載なんですが、ゲイのカップルの行く末(野ノ久保が西ノ海にホレちゃったりもする・笑)、をめぐるストーリーなどはけっこうホロリときちゃいました。

毎回、ゲストの方がクライアント、という形で参加されるようなのですが、今回は品川庄司の品川祐サン。
「実はつるのと野久保という2人に困っている・・・」
と言って、2人のおバカさ加減を表すエピソードを公開してくれました。
これは、全くのアドリブのようで、自分たちの普段の姿を暴露されて困ってる2人(笑)。

最後には、歌とダンスも披露してくれて(つるのさんがけっこう歌がうまい)、アンコールのアンコールでは、品川さんが再び登場して、また2人の爆笑エピソードを話してくれました。

普段はおバカっぷりを披露してる2人だけれど、さすが本業は役者さん、台本180P超はしっかり覚えて演じておられましたよ^^。

アンコールの客席とのやりとりもおもしろかった!
普段の舞台じゃこういう光景は見られないだろうな・・・と思うほど、お笑い寄りでした(爆

でも、とっても楽しかったです!!
(・・・できれば1番前で観たかったな・・・ボソリ)
スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/853-525ee9df
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。