プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ!
標的70『入江正一の災難』の回でした。
原作でいくと、コミックス2巻、標的13。
ずいぶん前の話だなあ・・・。
これは10年後編に正ちゃんが出てくるから、その布石?
アニメでやってくれるのかな・・・と、期待していたら、早売りジャンプに載ってましたよ!

3月15日(土)から、未来編突入ですよ!
(この情報はネタばれしてもいいだろう・・・)


10年後のキャラの設定画もちょこっと載っていたのですが、かっこいいです!
も~う、た・の・し・みです!


で、アニメの方ですが・・・
原作にオリジナルを混ぜてありましたね。
正ちゃんは、原作よりも大人っぽく見えた。

ごっきゅんや、山本、雲雀さんやディーノ、イーピン・・・も原作では出ていなかったし。
アニメの製作スタッフが、なんとか、ファンのために、キャラをいっぱい出そう・・・としてくれてるんだね、きっと^^。

リボーンのあの女の子コスは何だろう?
そういえば、リボラジでも言っていた、ハルのなまはげのコスプレ、今回もありましたね。
お気に入りなんだ?(笑)
ビアンキを見て気絶したごっきゅん、ツナの家に寝かされてたみたいだけど、いつ帰ったんでしょう?(笑)

雲雀さんのことを「雲雀」って呼んでたディーノさんでしたが、雲雀好きの娘に言わせると、いつも「恭弥」って呼んでるよ、「雲雀」とは呼ばないよ、とのことでしたが、そうですか?(あまり詳しくない・汗)
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/852-251b0bc0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。