プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

アニ銀・アニナル・・・アニマックス
アニ銀・・・

ウルト○QなOP(笑)。
多分、私はリアルタイムで見ていたことがあると思うんですが(カネゴン・・・とか?)、あの頃は白黒だったよね。

バレンタインのチョコをもらおうと、ビシッと決めてる銀さんと新八!
おまけに定春まで!

ウルトラウーマン(でしたっけ?)の男遍歴がすご過ぎて、お子様には見せられないわ!なんて思った私。
学園ドラマ風妄想が最高でした!

来週はマダオが逮捕されちゃう話かぁ~。
先日、息子が読んでたコミックスの、この部分読んで、思わずほろっときちゃったんで楽しみ^^(ハイジ~ッ!怖い・・・)


アニナル・・・

久しぶりにリアルタイムで見ました。
サイがきれいに書かれていたけど、私はやっぱり・・・苦手×。

ヤマトの分身を種にしたものをなかなか飲み込めないナルト(笑)。

回想シーンが出ると、先週のアニ銀思い出しちゃって…(笑)。

やっと、疾風伝スタート時の場面へとつながっていくのね~と思っていたら、来週はお休み。


アニマックスで、2月からリボーンの第1回からの放送が始まっていました。
毎月、番組表(冊子)が送られてくるというのに、見ていなくて、初回を見逃しました。
でも、23日に、また1回目の放送があるようだから、その日は忘れないようにしよう・・・。

昨日は2回目をやっていて、ちょうどごっきゅんが転校してきた回のお話でした。
転校生の紹介があって、自分の席に歩いていくごっきゅんを目で追う山本・・・
すでに山獄かい!
と巻戻してもう1回確認してしまったバカがここにいます(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/851-31583203
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
