プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

バレンタインSSアップ!
やっつけ仕事ながら、山獄バレンタインSSをサイトにアップしました。
クリスマス同様、ま~た、当日アップですよ、すみません。

実に、正味1時間くらいでこねくり出したお話なので、なんのひねりもなく、ホント、短いんですが、読んでいただけたらうれしいです。
プロフィールからサイトには飛べますが、こちらにもSSのリンクを貼っておきます。

   ハッピー・バレンタインはこちら

背景がピンクのハートだらけで目がチカチカしそうですが・・・(笑)。
いろいろ加工する時間もありませんでした。

昨日、おとといと、娘がバレンタイン用のケーキを作っていて、ちょっと手伝いをしたりもしました。
通っているプロダクション系の養成所であげる人が多いらしくて。

オーブン・レンジのオーブン機能使うのなんて、どのくらいぶり!?(確実に1年は過ぎてる・汗)な有様で、レンジ上に乗った物をどかすだけでもひと苦労でした(苦笑)。
ターンテーブルも久しぶりに洗った。
このきれいさを保ちたい・・・。

で、ケーキの仕上げに、生地の上に、チョコ生地をたらして、竹串でもって、模様をつけるんですが、
「どうやったらいいか、よくわからない」
と言う娘に、
「パッとして、グルグルッてすればいいんだよ」
と言った私は、なんだか、ツナに水泳指導した山本を思い出しました(笑)。

私は、これから、チョコ買出しです^^(自分じゃつくらない)。


あ、あと、リンクはサイトの方に貼ってあるんですが、手書きブログも始めてみました。
レイヤやマスクのないシンプルな機能のものなんですが、どっちかというと、落書き系の絵の多い私には、こちらの方が合っていそうです。

   手書きブログはこちら
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/850-dfa82788
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
