プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP絵変更
やっとこさ、サイトのTOP絵を変更しました。
一応、バレンタイン仕様ですが、あと2日後じゃないかあ!
よろしかったら、プロフィールののところのリンクから遊びに行ってみてください。

横顔を描くのが苦手で、山本がますます山本に見えなくなっていますが(汗)。

ごっきゅんの中の人がイチゴ好きなので、チョコがけイチゴにしてみました。
チョコ溶かして、イチゴにつける位なら、山本にもできるんじゃね?
なぜ、山本→獄寺なのかというと、ごっきゅんにチョコをねだった山本がツンなごっきゅんに
「なんで男のおれがお前にチョコやんなきゃなんね~んだよ!」
と、拒否されちゃったからです(笑)。

ホントなら、漫画やSSでも書ければいいんでしょうが、間に合うかな・・・?

テレビでやっていた、千疋屋のバレンタイン用チョコがけいちごはおいしそうだったんですが・・・

テレビで紹介されるような、中にいろいろ入った高級なチョコって、男の人は食べておいしいと思うのかな?・・・と疑問。
フルーツが入っていたり、薔薇の花びらを練りこんだりしたチョコをおすすめ!してましたが、女の人はともかく、男の人が、薔薇の香りのチョコを喜ぶとは思えない・・・

自分の周りに、そういうおしゃれなものを好む男性がいない、ってだけでしょうかね(笑)
ちなみに、私自身は、ナッツ類の入ったチョコは好きですが、それ以外は無垢なチョコの方がいいです。
・・・キャラメル位なら、いいかな。

今年はダンナにも息子にもまだチョコ買ってない(それ以外は、あげる人もいませんよ!)
去年は自分用に、京都のお店のちょっと高級な抹茶チョコを買ったんですが、抹茶、雲雀さんに合いそうだな^^。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/848-3ad8b48d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。