プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

結婚20年目に突入です
すでに日付が変わりそうですが(・・・と、書いてるうちに変わった!)、2月11日は結婚記念日でした。
平成元年に結婚したから、結婚19周年、20回目の結婚記念日・・・てことでいいのかな?(それとも19回?・・・よくわからん)

特にこれといったこともなく、子供たちも連れて、外食(寿司)しただけでしたが・・・。

よくまあ、こんなぐうたらな私とここまで付き合ってくれたと思います。
あれほど有能でもきれいでもないけれど、『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の小雪さん演じる奥さんみたいなだらしなさです、ホントに(笑)。
勤めてる頃には、そんな裏があろうとは思っていなかったであろう。
仕事はちゃんとこなしてたからな(多分)。

うちのダンナは、今だったら「セクハラ!」って言い出す女の子もいるんじゃないか?と思うほど、スキンシップの多い人で、それにやきもち焼くウブな私もいたのですが(笑)、今じゃ、触ろうとする手を無意識にぴしゃりとたたいてしまうほどのツンツンぶり?です・・・
・・・って、こんなこと公の場で言ってどうするんじゃ~!!

まあ・・・
これからも夫婦として生活していくに当たって、もう少し思いやりを持とう・・・と思った次第です、はい。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
おめでとうございます!!
結婚記念日ですか!おめでとうございますvvv
19年目ですねvvv

はい、うちもかなり旦那に我慢を強いていると思われます。
忍耐強い旦那に感謝(笑)
これからも夫婦仲良くお幸せにvvv
【2008/02/12 09:07】 URL | NANAO #- [ + 編集 +]

NANAOさんへ
ありがとうございます^^。

NANAOさんはお仕事もされてるから、いいんですよ(笑)。
家でぐうたらしてるのに、なぜか片付かない家に、もしかしたら、ダンナは帰宅恐怖症になっているかもしれません(爆
【2008/02/12 14:17】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


あら、随分遅くなってしまったけど、
結婚記念日おめでと~\(^o^)/

19年?20年?
うちも似たようなものだわ。
年数の重みに比べて、あっという間ではなかった?
これからも、お幸せに♪

…思いやり。。。うん、私も気をつける(=^▽^=)
【2008/02/13 23:59】 URL | そら #7.dZtTuE [ + 編集 +]

そらさんへ
ありがとうございます^^。

やっぱり手のかかる?子供がいると、時の過ぎるのは早いような気がします。

仕事をやめて、そろそろ20年近くになってしまうんですもの。

思いやり・・・今のところ、心の中で思ってるだけで終わっています(笑)。
【2008/02/14 10:02】 URL | こっこ #2y8EjLqo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/847-24bee8b8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
