プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

リボーンオンリー・・・
『ZENKOKU・R1』に行ってきました、ビッグサイトまで。
しかし、リボーンだけでスペース数が1,800超って、すごいですよね。

オンリーだし、冬コミみたいに混むことはないだろう・・・と思いつつ、外で待つことを覚悟して行ったんですが、建物の中で待ててよかった!

もちろん、私のお目当ては山獄だったんですが(あとシャマ獄とか)、山獄サークルさんだけでもいっぱいあって、結局、毎回買っているおなじみの作家さんの本を買うだけで予算オーバー・・・という感じで(てか、重くてかばんが持てない・苦笑)1スペースずつ順番に回ることはできませんでした。
娘と一緒だったので、時間制限もあったし。

で、山獄と関係なく、オールキャラのギャグっぽいものや、ヴァリアーものも何冊か買ったのですが、どうしても気になって買ってしまったのが・・・
草壁哲矢本!(爆
でも、買って正解でした、おもしろかった!(笑)
CPというわけではないのですが、雲雀と草壁の「哲&恭さん」の関係が、ナルトで私がアスカカの次くらいに好きな「鬼鮫&イタチ」の関係となんかかぶるので・・・
美女と野獣!?とか、わがまま姫と従者(下僕?)・・・てな関係で(笑)。

明日も休みだけれど、ダンナもいるので、ゆっくり本が読めるのは、火曜以降かな?
そういえば、11日もリボオンリーがあるんですね。
2日続けて行かれる方はご苦労様です^^。

リボに関しては、次は・・・山獄オンリーだ!
・・・実は自分も参加予定だったりして(受かれば←冒険者)。
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/846-055cd881
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
