プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ11号感想
月曜が祭日なので、今日がジャンプの発売日^^。
ちなみに、11日は私の結記念日であります(どーでもいいけど)。

『銀魂』

表紙は銀さん。
アニ銀に引き続き、また鼻血出してるよ(笑)。
でも、チョコ食べると、鼻血が出る・・・というのは、おいしくて食べすぎないようにするために、考えられた警告(?)なんですよね?

オフィシャルアニメーションガイドも、4月に出るようで楽しみです。
今、一番笑える(そして時々ホロリとさせられる)アニメです。

本編は、意外に長かったスタンド対決。
来週はいよいよ決着がつくのかな?


『NARUTO』

サスケの左目がイタチに取られた!
・・・と思ったら、『月読』による幻術でした。
やっぱり。
しかし、術にかかって動けないはずのサスケは、『月読』に負けないだけの力を付けていた。

ついに、イタチの最終兵器!?『天照』発動か?

サスケが修業の成果で、イタチの術に耐えられているのならいいけれど、サスケの『憎しみで幻が現実になる』発言はいかがなものかと。


『REBORN!』

扉絵の『一緒に来るか?』のコロネロが~!!
ラルでなくても、ついて行きたくなっちゃいます。

私の描いた下手クソなコロネロの落書き
   ↓
colon.jpg


おしゃぶりの力を解放して、体内の晴れの属性の蜘蛛を雨の属性で鎮静化させ、中和したラル。
ジンジャーを倒した、と思ったのもつかの間、それは人形だった。

アルコバレーノの謎を教えろとラルに迫る獄寺。
知りたければ、山本に聞け、というラル。

そっかー、山本はリボーンから、ちゃんとアルコバレーノの秘密を教えてもらっていたんだね。
山本にだけ秘密を教えていたことを知って、ショックを受けるごっきゅん。
「リボーンさんは、オレより山本の方を信用しているのか?
 山本の方が10代目の右腕としてふさわしいと思っているのでは・・・?」
と落ち込むごっきゅん・・・という私の妄想^^。

「アルコバレーノの謎ってのをよ」と言ってるちょっと辛そうなごっきゅんは美人さんだ~!
しかし、ちょっと前まで、自分自身が誰も信用してないみたいな態度だったごっきゅんがラルに
「いつまでも1人でしょいこんでんじゃねーよ!」
なんて言うなんてねぇぇ。
隣で山本が
「そういうお前もちょっと前まではそうだったじゃん」
と言いたげな顔で見てますよ。


『BLEACH』

ノイトラが刀剣解放。
また、大きな刀ですな。
腕の数まで増えてます。

剣ちゃんが切られてしまったけれど・・剣ちゃんだから大丈夫だよね?(前も同じこと言ったような・笑)
そろそろ一護にも活躍してほしいですね!

『DEATH NOTE』
時間ができたらゆっくり書こうか・・・な。

昨日、TVで放送していた前回の映画を途中から見てたんですが、細かなストーリーとか、全然覚えてなかったよ!
今DVD妹一家に貸してるんだけど、返ってきたら、またちゃんと見てみよう。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/845-4b27f09f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
