プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

WJ10号感想
今週はWJの巻頭カラー、コミックス、小説版、とリボファンにはたまらない1週間となっております^^。
そんなんでまず『REBORN!』

表紙ももちろんなんですが、やっぱり扉絵。
かっこええ~!!
みんな黒のスーツでビシッと決まってる!
カラー絵を見るたびに、早くイラスト集を!と思ってしまいます。

もちろんファンとして「ごきゅ~!」なんですが・・・

骸がヤバイ。
素敵過ぎる(・・・浮気?笑)
10代の骸はそうでもなかったんですが、10年後になってから、と~っても気になる存在です。
大人の魅力?
雲雀もかっこいいけど、私は10年後骸派!?

本編はコロネロの死に関係していたジンジャーとラル・ミルチの戦い。
ラルの体の中に卵を産み付けて、それを成虫に孵化させる・・・キモイ兵器だ・・・。

回想シーンの中に、イーピンの師匠らしき髪を三つ編みに結ってる人物がいますね。

おしゃぶりの力を解放してしまったラルはどうなるんだろう?
まあ、おしゃべり過ぎるジンジャーはやられる運命にある・・・って思うけどね。
リボーンはまだまだ謎な部分が多くて、しばらく連載は終わらないだろう、と思うとうれしい(はまったのが、わりと最近なので・苦笑)。

ラルを「あの女」呼ばわりするごきゅ、もうちっと尊敬の念を持ちなさい!と思ったけど、あの生意気さ(ツンかげん)が彼の持ち味だからしょうがないか(笑)。

他の作品の感想もあげたいのですが、これから外出しなければならないので、後ほど加筆します(多分、深夜・苦笑)。


・・・と言いつつ、そろそろ6日の1時になりそうです。
『BLEACH』も『NARUTO』も(リボもだけれど)今週はバトル中心だったので、これと言って大した感想はないかな。

ノイトラに何言われようが、全然びびらない剣ちゃんが好きです^^。
眼帯が取れたっていうことは、あのすごい霊圧がまたあふれ出すんだね。

サスケ、ここでイタチに目を取られちゃうとは思いませんが・・・
実はこのサスケも幻術・・・だったりするのかな。


そうそう、ブリのコミックスにひっつんの外伝がもう載っていて、久保せんせが
「映画の余韻が冷めないうちに・・・」
っておっしゃってたのですが、私も書きかけのSS,なんとかしなくては(汗)。
すごく短いのにさ・・・。
とりあえず、アップしてしまって、おかしいところはちょこちょこ直す作戦でいこうかな。
そうでもしないと、どんどん先延ばしになりそうだ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/839-8a24b47c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
