プロフィール

こっこ

Author:こっこ
漫画・アニメ・本・日常のつれづれをごっちゃに語っているブログです。
趣味は読書。推理・ホラー系多し。
イラストも下手ながら描いています。
現在はまっているのは、、REBORNの獄寺君、NARUTOのカカシ先生、BLEACHの日番谷君等々・・・。
コメント歓迎です^^。

イラストサイトつくりました。
↓からどうぞ
『Silverholic』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こっこの日常新聞
スポンサーサイト

横浜アリーナでライブ
きのう雪の中、横浜アリーナのMATCHY with QUESTION?の無料招待ライブに行ってきました。

m+q.jpg



はじめはQUESTION?だけで自分たちの曲を。
それからマッチが舞台中央からせり上がってきて、NARUTOのEDでもある『目覚めろ!野性』とCP曲の『ミッドナイト・シャッフル」を歌いました。

その後、PVメイキングやジャケット撮影の映像などを流し、『目覚めろ~』のサビ部分の振り付けをした翼クンも映っていたり。
それからタッキー&翼とライブでつながりました!な映像が入り、2人がファンの前で『目覚めろ~』の振りをやってたんですが、それは宮崎のコンサートでの録画でした!!

ここで、QUESTION?のメンバーはひっこんでしまい、マッチのライブに。
『スニーカーぶる~す』『ハイティーン・ブギ』(おお~っ、牧野和子さんのコミック、連載で読んでたよ、なつかし~っ!)『愚か者』『大将』『Baby Rose』を歌いました。
・・・これであってると思いますが、違ってたらすみません。

私の隣の女の子2人は(会場内の若い子は多分ほとんどそうなんだろう・・・)QUESTION?目当てで来ていたらしく、マッチの歌になったところでテンション下がっていたんですが、
『Baby~』の途中から、彼らもまたステージに戻ってきて、みんなのテンションも復活!かな?(笑)

アンコールには、もう1度『目覚めろ!野生』を歌ってくれました。

無料でこれだけのものを観れたので満足です^^。
QUESTION?のメンバーもイケメン(・・・てか、かわいい?)ぞろいで目の保養にもなりました。
2ヶ月に1回くらいの割合で、ライブハウスに出演しているらしいです。
今回ので、ますますファンも増えるかな?

今回はマッチファンと思しき世代もけっこういたり、お母さんと子供・・・の組み合わせも多かったりで、年代的には幅広い人が聴きにきてたんじゃないかな~。
マッチの曲にノリノリのおじさん(30~40代?)もいたし(笑)。

今回は事前に指定席のチケットを受け取る方式ではなく、会場先着順でもなく、入り口でランダムな席のチケットをもらう方式だったので(ある意味運だより・笑)、寒い中長時間待つ必要もなかったのでよかったです。
運よく、センターの席(後ろの方だけれど)のチケットがあたったしね。

当選メールのQコードをかざして入場者のチェックをしていたんですが、めだった混乱もなく、スムーズに入場できてたんじゃないかな?
ま、Qコードがちゃんと読み取れるように、メールブロックは外さなきゃいけなかったんですけれどね^^。

↑の写真は会場限定~!ということでCDを買った際の特典のポスターです。
もちろん・・・貼ってあるのは娘の部屋です(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamamama.blog22.fc2.com/tb.php/838-8fdcbfa2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
